☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

今年もやっぱり強制労働させられるTくんのつぶやき

2011年12月19日 | Tくんのつぶやき
ちぃーーーーーーーーす


ツアーんとき
ウエルカム焼きイモ担当していたTです。

オレの神的な焼きイモ食いましたか?

まーーじで
うまいっしょ?

オレがリスペクトしてる紅ハルカっつーーーイモなんでね

イモイモイモイモ言ってる人が

イモイモイモイモ食ってるから

オレは
マジ
もう食ったんで・・・

って
いつも遠慮していますけど


食ってないけど


っつーーーーかさーーーーー
また来ちゃったよ、このシーズン


オレ、運転手・・・みたいな・・・

miyaくーーーーん
マジ
帰ってきてよーーーーー

マジ
ないわぁ

Rさんのナビってサイテーですから

隣に乗っけて新潟市行くのとか
マジ
嫌なんすけど・・・


普通さ
どこにあるんすか?
って聞いたら場所とか住所言うっしょ?

それなのにRさんって


「ワタシ、わかる!
行ったことあるし!!!」


って




聞いてねーーーーーーーーーーーし



行ったとかわかるじゃなくて、場所言えよ、場所!!!!

じゃ、その辺になったらちゃんと教えてくださいよ?
って言ったら





いきなり

「ここ!!!!!!!」






っざっけんなよ!!!!!!!!(実話)
みたいな

マジ
曲がり角でいきなり言うなっつーーーーの

第一さ
そこんとこ
JKだろ?
みーーたーーーいな


え?
JK知らないの?

これだからB型は・・・

マジ
知っとけよ!
って感じ
















J・・・常識的に
K・・・考えて
だよ!!!!!!!!!!!

オレのネタについて来てよ、マジで
JCが女子中学生って言ったからって
女子高生?
って
マジ古いわぁ


それでもさ
オレは従順に運転手役をやってあげたわけ

そしたらRさんがやっと真実を言ってくれちゃったわけ
「Tくんさーーーーー

なんだかんだ言って、いつも優しいよね」







「バーーレた??

オレのピュアなハート、バレちゃった?」
そんなんもっと前から気付けっつーーー話。

え?
言っちゃっていいっすか?

マジで
言っちゃっていいっすか?









オレ

もうすぐ誕生日




世界中の子供たちにリスペクトされてるあのSさんと同じ日っすよ

農園ビギンのSさんは11月ですけどね

マーージで
今回は
いつでもウエルカム

なんでもウエルカム

ウエルカムって言ったって
ウエルカム焼きイモは遠慮しますけどね


来月かさ来月は
新発田・新津方面に行きます!!!!!!!!!

ってか
マジで
この地域来て!
オレに会いたい、みたいな方

言っちゃってください。

行っちゃうかもです

Rさんはいらない?
じゃあ
U太くんと行くんで、リクエストしてください。

そんなわけで

もうすぐ


MK25






マジで恋する25歳



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2トラ38)
2011-12-19 22:27:59
hahahahaha.

新発田新津方面、

PZJD? (Pure Zento Jisan Desuka?)

そうそう、

TJBOG.(Tan Jo Bi Omedetou Gozaimasu)

DKKHT?(Demo Kore Kaitano Hontoni Tsan?)

雪道の案内は気をつけてください。
車は急に曲がれない、止まれない。です。

返信する
うまい! (2トラ38さん←T)
2011-12-21 04:40:31
これ、誰が書いたかはわかんないすけど
発言内容だけはノンフィクションですからーーーーーーーー

1月あたり新発田に行きます!!!
オレ、マジ
県内どこにでも行きますからーーーー
返信する

コメントを投稿