☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギンこうのとりがやってきた☆

2010年04月17日 | S氏の部屋
あなたは覚えているだろうか・・・

3月のあの日あの時ここで起きたことを・・・



農園ビギンビニールハウスのこの密室で!!!!!!!!!

農園ビギン春の恋の結末」あのまま終わったと思われた恋の行方!!!



あの日

君たちは別れを告げたはずだった・・・
けれども、ここではぐくまれた愛に嘘はなかった。

簡単に忘れられるわけない・・・
あんなに好きだった人だもの・・・
大丈夫、私は強くなります。
そう言ったアスパラさんは




身ごもっていたのだーーーーーーーーーーーーーーーーー



二人の愛の結晶はここに誕生していました

ポットの中でふわふわと生まれてくる命

なんて美しいのでしょう・・・

愛しいアスパラさん、今年はたくさんおいしい姿になって現れてね


二人の愛の大きさに胸を打たれ、感動のままふと横を見ると・・・

ん????
なにか隠してる??

隠されたものほど見たくなるのが人間の心理。

ここシートの下をそっとのぞいてみる・・・


Oh!My God!!!!!

なんてことだ・・・

メロンの赤ちゃんが・・・



さつまいもの赤ちゃんが・・・

後ろを振り返ると


ネギの赤ちゃんが・・・

ここは・・・


ここは・・・



S氏のハーレムだったのか~~~~~

罪深き男S氏・・・
さっそく写真を激写☆(ここまで近距離での写メは初めてです倉庫に脇に隠れて写メ撮りました)

今後の恋の行方も気になるところです!!!!!








いうわけで

ハウス内ですくすくと苗が成長しております
みなさんが掘ってくれたネギはこんなに小さくて細い子なんですよ~~~

アスパラさんも弱そうに見えるけど、根性据わったいい子です☆

5月になったら収穫が始まります☆

アスパラ祭りのお知らせまでもうしばらくお待ちくださいませ~~~~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (うた)
2010-04-17 23:13:18
みんなちっちゃくてくかわいいですね

私の実家は元アスパラと田んぼの農家でした~

懐かしい~
毎日アスパラをチョキチョキ切って出荷してました~
かわいがっておいしい子を育ててくださいね
返信する
アスパラ祭り (通りすがりのペンギン)
2010-04-18 00:53:02
参加してみたいっす
返信する
可愛いです (うたさん←りっつ)
2010-04-18 01:55:22
今の時期は本当に赤ちゃんのように可愛いです。
私にとったらみんな子供のように愛しい存在☆
この子たちを立派に育てます!!!

また来てくださいね~~~~

返信する
どうぞーーー (ペンギンさん←りっつ)
2010-04-18 01:56:02
S氏との愛の結晶をお楽しみください☆
返信する

コメントを投稿