☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、クララ(追記あり)

2014年08月22日 | わたくしごとですが・・・
イモモのいくじなし!



親友イモジが叫ぶ。

また
転んでしまうのが怖くて
なかなか立ち上がれないワタシ、イモモ。

そう
大丈夫。
もう立てるわ。

歩けるのよ。

あとは、勇気だけ。。。
少しの勇気があれば、私だって立ち上がれるの。

神様
お願い
あと一歩 
あと少し

私に
立ち上がる勇気を
ください。


















イモモがたった!
イモモがたったわーーーー!






ぐきっ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

ぐおっっっ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

やってもうた!!

ワタシ、ぎっくり腰(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)



立てたと思ったら腰の痛さに何度も立ち止まる。

その姿
よく言えば生まれたての小鹿

いや
誰もが
御年90のおばあちゃん、、、

よろよろ歩き、掴まりながらでしか立ち上がれない、、、

やる気と勇気があれば、立てるはずだったのに
もうどうしようもないこの腰(゜Д゜)

昨日のイベント
お見苦しい姿で申し訳ありませんでした。

座ったままの売り込なんて人生初!!!!


死にそうになりながら、まったく使いもんにならないワタシ。

農大の研修生ちゃんのお世話になりながら

イベントではたくさんお客様に来ていただき

カップ付きのトマトが大好評でした!!!!

たこ焼き多幸坊主さんの「たこせん」もすごくおいしかったーーーーーーー!!!

めでたく
農園ビギン商品も完売し

かかりつけの先生のところへ飛んでいき、とりあえず立てるようになったのですが


今日もやっぱり痛い・・・



こんなんで
大丈夫だろうか・・・


ツアーはいよいよ明後日・・・



ワタシ、動きが鈍かったらすみません

前日参加表明もOKですよ~~~




願わくば




S氏がいきなり登場することを祈って(>_< )←無茶ぶり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿