☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

チャリティイベント結果報告!!

2011年04月13日 | 農園ビギンでは
あちこちに置かれた募金箱や、各お店屋さんからの善意で集まった義援金

集計が終わりました



108,343円です!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

みなさんの気持ちを大切に大切に届けます。

小さな一歩でも、たくさんの方の力が集まると大きな力に変わるんだと実感しました。

一人ではなく、みんなでやることの大切さ
笑顔が集まると、元気に変わる



自分に何ができるか?



まだまだ全容が見えない、今回の大震災

どこにもぶつけようがない気持ちを抱えている人がたくさんいます。

苦しんでいる人がたくさんいます。

私たちに今できるのは、
忘れないこと。
心にいつも「想い」を持つこと。
祈ること。

小さな心がけが大切だということ

今回一つになった心を忘れず、これからもみんなで乗り越えていきましょう!!!!!!

集まった義援金は、責任を持って届けますので、その報告も後日必ずします!!!!!!






わたくしごとですが
大切な後輩が、宮城県で被災しました。

中学・高校と妹のように可愛がっていた後輩で、細くてか弱く見えるのに、看護師という仕事に就き
強く、まっすぐな女性になっていました。

泣き虫で怖がりだった彼女が、不安な夜を過ごしていないか心配で心配で胸が押しつぶされそうでしたが

「あきらめません。」

メールが来た時

「頑張ります」

電話が来た時

絶対絶対助けるから!何かあったら全力で力になるから!!!!!
って強く思いました。

私が被災した時も
たくさんの方に助けていただきました。

自分を想ってくれたその気持ちが本当に嬉しかったんです。

だからこそ

その想いを恩返ししていきたい

まだまだ微力ですが
この気持ちを大切に
自分にできることも模索していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなの力 (くみこ)
2011-04-13 09:34:25
もちろんこのイベントを立ち上げた農園ビギンさん、出店されていたみなさんの力は素晴らしいです!!

でも、それだけじゃなくて来場された皆さんの力もあってこその大きな大きな力ですね。

素晴らしいイベントをありがとうございました。
返信する
色々ありまして (もあいぞ)
2011-04-13 22:56:37
結局参加できませんでした…
申し訳ないです…


是非!また、こういったイベントやって下さいね!

お疲れ様でした!!
返信する
ありがとうございます (くみこさん←りっつ)
2011-04-14 08:01:52
今回は本当に皆さんのお力添えのおかげです!!
無謀ともいえるイベントだったかもしれませんが、やってよかったと思えるものにできて本当に良かったです。

今度はゆっくりそちらに遊びに行きますね~~~
の~んびり牛さんとも戯れたいです☆
返信する
もしや (もあいぞさん←りっつ)
2011-04-14 08:02:21
二日酔いですか・・・?

いや
そんなバカな・・・
・・・
返信する

コメントを投稿