☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、燕

2011年01月26日 | 農園ビギンでは
今日は燕市のはっぴーず コミュさんでさつまいもおしゃべり会をしてきます♪

先日の椎谷照美さんの会でご一緒になった土田さんから素敵なお誘いをいただき、私自身育児真っ最中に椎谷さんと出会ったことで、今の仕事への夢を持ち続けることができたので、喜んで出席させていただくことになりました~~~~~

はっぴーズコミュとは??

【はっぴーズ コミュは、親がHAPPYになるためのコミュニティです。】
親がHAPPY♪なら、子どももHAPPY♪

親が楽しんで、しあわせな毎日をすごしていると、子どもも自然と楽しいしあわせな子どもに育っていくようです。

親がHAPPY になるための、さまざまな活動、提案、企画、イベントをしています。

まずは、親である私たち自身が
毎日の中の小さなハッピー見つけること~♪

私たち、もっとHAPPYになっちゃいましょう~

HAPPYな人は、HAPPYなコミュニケーションを作ります。
HAPPYなコミュニケーションは、HAPPYなコミュニティ(家庭、職場、学校、地域、、、)を作ります。

『はっぴーズ コミュ』には わくわく楽しいコミュニケーションのヒントが満載です!


土田陽子さんのブログより~

1月26日(水)10:00~13:30 子育てサロン

参加費:会員無料、一般100円

燕市『あおぞら』(子どもの森向かい、燕市体育館隣)和室です。


さつまいもを愛し、さつまいもと共に生きる人生 さつまいも子による
さつまいも洗脳トーク

きっとあなたも育児を楽しみながら、さつまいもワールドの素晴らしさを知ることができるでしょう(意味不明)

「笑う門にはイモ来たる」~さつまいもはあなたの夢を応援します~



お近くの方、子育て中のママさん、お茶しにきませんか??

さつまいもスィーツの試食販売会もしますよーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿