☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

I wish for you happiness!

2010年12月31日 | 唄・歌・うた♪
2010年度のレコード大賞はEXILEの「I Wish For You」

3年連続受賞おめでとう!!!

I wish, I wish・・・
for you



いつでも君の為にI wish
幸せを願う事こそが愛
夢を見れば 恋をすれば
誰にでも悩める日が来るから・・・


ずっと思ってた。
愛することは祈ることに似ている。

結ばれることが愛?
叶うことが愛?


君を想うことが I wish
幸せを祈る事こそ愛


I wish, I wish, I wish for you
I wish, I wish, I wish for you








周りのみんなの幸せを祈るなんて、おこがましいかな?
でも
みんなに笑っていて欲しいからね

みんなに幸せが来てほしいからね


離れていても
そばにいても

I wish, I wish, I wish for you
I wish, I wish, I wish for you

ずっと会っていない友達も
そばにいる友達も

I wish, I wish, I wish for you
I wish, I wish, I wish for you

どうか
いつも優しい風が吹きますように・・・

I wish, I wish, I wish for you
I wish, I wish, I wish for you

強さも弱さも、それが自分自身

I wish, I wish, I wish for you
I wish, I wish, I wish for you

一人じゃ生きていけないから
あなたのまわりに誰かがいることに気づいて



出逢えてありがとう
一緒の時間ありがとう
笑いあえた時間ありがとう


幸せを祈ること

それだけが私の愛

ちょっと早いけど・・・
A Happy New Year

I was happy to spend last year with you.


Let's be friends this year too!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (うた)
2011-01-01 00:29:37
素敵な歌詞ですねー
想う幸せ。
りっつさんに出会えて本当に感謝でした~
紹介してくれた誰かさんありがとー(笑

すでに年が明けてしまいましたが
一年ありがとうございました。
いろんなところでお目にかかりプリンもおいしくいただいています。

今年もどーぞよろしくお願いします。

りっつさんの笑顔が大好きです
返信する
Unknown (じぇっと)
2011-01-01 10:50:12
英語わかんね
返信する
こちらこそーーー (うたさん←りっつ)
2011-01-02 09:20:02
昨年はお世話になりましたーーーー
うたさんに出逢って、まだ一年経っていないなんて不思議な感じです。
今年はもっともっといっぱいお話したいですね~~~
とりあえず
新年会楽しみにしていまーーーす♪
返信する
いいのいいの~ (じぇっとくん←りっつ)
2011-01-02 09:20:56
英語はインスピレーション♪
こんな感じかな~~~って思えればいいのだ☆

お酒飲みながら書いたから変な文になってしまった(*_*)
返信する

コメントを投稿