☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ケンカ

2011年12月22日 | くだらないことですみません・・・
どうして

ケンカしてしまうんだろう・・・

どうして

言い合いになってしまうんだろう・・・

誰もケンカしたくて話すわけじゃないのに・・・
楽しく話していたいのに、どうしてお互いの意見をぶつけてしまうんだろう。

本当は仲がいいはずなのに、最近すれ違い。

「笑った顔、見てないよ」
そんな悲しいこと言わないで

「もういいよ」
吐き捨てるように言わないで

話している途中で電話を切らないで

私の眼をそらさないで

他の人からの電話に動揺して挙動不審にならないで

私の言った言葉が図星でも、いきなり無口にならないで




会う人、会う人



私の



悪口ばかり



言わないで・・・



















社長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうなんです・・・
最近ケンカばかりの私たち(ずっと前からだろーーーー

っていうか一方的に私がやられっぱなし・・・(ハイ、嘘つくのやめましょーーーーーー

っていうかただ話しているだけがいきなりケンカになったり・・・(ってかその前に社長とケンカする従業員がいるかーーーー



要は



社長が悪い!!!!!!(きっぱり)


いやいや、農業部門と農産加工部門
この両立や経営内容、内部の流れ、労働体制、労働条件、今後の方向性・・・

二人で話すと、仕事の段取りだけでなく、いろんな話になります。

だからね
ケンカというより、討論会・・・でも周りから見るとキャンキャン私が騒いでいるだけ??

さらに
しごとのこととなると、ほんとーーーーーーーに人の話を聞いてない!!!

「アンタってさ、人の顔見れば怖い顔してーーーー笑ってくれないよね」
・・・ニコニコしていると、つけあがるからです

「ハイハイ、わかりましたよーーーだ。間違えたことを二回も言わないで!もういい!」
・・・二回言っても間違えるからです。そして電話の途中で切るのやめてください

「うわ!また知らない番号だ!アンタ、出て!怖い!」
・・・また何かやったんですか?というくらい知らない番号からの電話に怯えます。

しかも

この間の人間ドックで糖尿病でひっかかった社長。

心配するが故に早く病院行くべきだとキャンキャン言うワタシ。

すると・・・
















「あ、オレ、安定的な糖尿病、にゃは☆勝手に殺さないでくれるーーーーーー?」


安定的な糖尿病ってなんじゃーーーーーーーーーーーーーー
早く病院行ってくださいよーーーーーーーーーーーー


さらに












「アンタはほら、


めかぶ様だから」

それを言うなら女神さまでしょーーーーーーーーーーー
大事なところを噛むなーーーーーーーーーーーー



そんなこと毎日言い合ってます

ケンカって感じでもなくてね
社長にこんなに言いたい放題言い会えるのも幸せなことかなって思ったりね

本当に社長を尊敬し、感謝しているからこその言い合いなのです(丸く収めた)














・・・



最近ブログ更新が遅れたり
ツイッターでちょっと弱音を吐いちゃったり
元気ないような、凹んでいるようなそんな感じを


気付いたりしてくれたり、え??そう??変わらないよ?相変わらずくだらないブログ満載だよ?
とか

そんなこんなでしたが


私は元気です!

心配してくれてメールくれたり、声をかけてくれてありがとう

仕事のこととか関係なくて、
社長とケンカとかなんてしょっちゅうだし

家のパソコンがちょっと調子悪かったり(起動してもキーが止まっちゃうの)
人間マシーンさつまいも子の調子が悪かったり(動いていないと死んでしまうため、ちゃんと動いていますが)
朝、起きると寝跡がなかなか消えなくなったなーーーって朝からテンションダウンしたり・・・(加齢)


人間だもの。
いろいろあんだもん。

って感じです


が!!!!!!!!!!!!!!

アルコールをほどよく注入することにより、動きも良くなり
みんなとのおしゃべりが私のテンションをあげ、元気の原動力になってますので


年末年始
みなさんお忙しいと思いますが、落ち着いたら
楽しい企画をご一緒したいと思います

それまで
お互い2011年頑張りましょーーーーーーーーーーー☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのペンギン)
2011-12-22 21:28:38
社長とケンカねぇ…w

先日の納品書の件で社長が、

「またRさんに怒られたいや。にゃは☆」

って言ってましたよ(笑)


まあ、そのおかげでうちにもひともんちゃくありましてねwww
そのうち、会ったときにでもお話しますw
返信する
。。。 (ペンギンさん←りっつ)
2011-12-23 08:53:57
本当にさ
いつでもどこでも私に怒られたとか、怖いとか、鬼だとか言い過ぎなんだよね(怒)

ええええーーーーーーー
なんかあった??
後でメールします・・・;;;
返信する

コメントを投稿