☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

うまさぎっしり新潟 食の大商談会2011

2011年09月05日 | 農園ビギンでは


というものに出展してきましたよ

これ、去年も参加しててとても大きな自信につながった商談会で、今年もどんな出会いがあるかドキドキしていました



社長はいっつもやる気ゼロ!!!!!!!

他のブースを見て、ふ~らふらしているからいつも一人爆走マシンガントーク

今回はね
台風直撃とか、電車が止まる、とか
いろいろ聞いていたから、ちょっと憂鬱だったんだけど、本当に本当にたくさんの方との素敵な出会いがあったんですよ

商談会ってお見合いのようなもの
(言い過ぎ??)

やっぱりビビビってくるものなのね

え??
ビビビじゃなくて
あんたのビビビは、ただ単にしゃべり倒して、飽きずに話を聞いてくれたかどうかだろ??

な~~んて
言われそうですけど


ぐわーーーーーーーーーーっと
しゃべって、さつまいもへの熱い思いを伝えきって
ちょい、どや顔になった私に・・・

















「いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当によくしゃべるね、キミのしゃべりにあっぱれだよ~~~~あっはっは~~~~」


大笑いされ、最後は握手で終わった方もいたほど

えええっと

ワタシ
そんなにしゃべってました??



いよいよ10月から
さつまいもスィーツシーズンが始まります

今まで以上にあちこちのイベントに顔を出すかも

今までにない販路ができるかも

想いを理解してくださるお取引先が増えればいいな
さつまいもを愛し、共に生きてくださるバイヤーさんとつながればいいな

今年の第一発目のイベントは
10月2日 小千谷市うまいもの祭り☆

ブログ見ましたよ~~~~~と言ってくださった市民の方には大サービスしちゃいますよ

お楽しみに~~~~~~~


さらにさらに
もうすぐ小千谷市では片貝祭りがあります☆

日本一の花火を見に来てくださいね~~~~~~~~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活ですね~ (うた)
2011-09-05 17:10:18
充電完了
わーいわーい
そしていろんな出会いがあったのですねー
サツマイモちゃんの季節だし

わくわくですね~

そして片貝祭がやってきますね
楽しみ
返信する
またまたよろしく~~ (うたさん←りっつ)
2011-09-06 07:35:46
いろいろあったんですけど
なんとか
いろいろ復活☆

おしゃべりな私はしゃべらずにはいられなかったですねw

片貝祭りは大忙しかな??
私は10日に行きますよーーーー
返信する
おひさしぶり (けんたろう)
2011-09-06 16:58:19
お久しぶりです。うま博にはうちの社長も参加してました。どっかで会いました?

最近、事情によりブログの更新ができないでいます。そろそろ再開できたらと思うのですがなんだかいろんなことに時間が割かれて最近、時間のコントロールがへたくそになってきてるような気がします・・・またりっつさんと楽しく飲みたいのですが稲刈り終わってからかな~・・・

あ・そうそうメアド変えたのでもしメール送っててくださってたらどうもすみません。

片貝花火楽しみですね。今年は珍しく二日とも晴れそうな勢いですな。
返信する

コメントを投稿