☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

初恋(追記)

2011年07月06日 | くだらないことですみません・・・
あなたに出逢って
もう何年になるでしょうか?

最初は気付かなかったね・・・
この気持ちに

本気で人を好きになること

今まであったかな?

相手のために
何かしてあげたいと思うこと

それって
大切な恋の始まり

気づいてなかったかな?

不器用だけど、いつも優しいね

ときどき口も悪いけど
そんなところも大好きだよ。

あなたの寝息を聞くとほっとする
あなたの楽しそうな笑顔を見ると癒される
あなたとつないだ右手があったかくなるよ・・・

いつも
そばにいてくれて
ありがとう

そして
いつも
素敵な指輪をありがとう

あなたからの
指輪は

ずっと

ずっと

大切にとってあります








My little lover











長男君・・・

なんと

こんな可愛い指輪を作ってくれました

わかるかなーーーーーーー??
針金のてっぺんにBB弾のっけてセロハンテープでくっつけてます

長男君も10歳になり、だんだんと年頃になってきたのか、昔に比べてそっけない態度なんだけど
「反抗期になってママのこと「くそババア」とか言わないでね・・・
って
泣きマネすると
「反抗期なんてねーし」
って言ってくれるし

「AKBやKARAって可愛いよねーーーーー
っていうと
「オレはママがいいっつってんだろ」

ドキドキしちゃうほど男前発言

3歳の時だって
「大きくなったらママと結婚する」って言ってたもんね

小さい頃から出かけると良く指輪を買って来てくれる子で

これ以外にも壊れちゃったのがあるから10個近くもらったかな?

なんだか愛されてるなーーーーーって感じちゃいますわ

でね
寝る前に時々布団でゴロゴロいちゃいちゃするわけです(バカップルか!!!???)

そしたら
次男君が半分お尻を出していてね


もーーーーーーーー
恥ずかしいから隠しなさい

って言ったらまたまたふざけて
「おけつーーーーーーー」って言い出して・・・
(お食事中の方ごめんなさい・・・


「んもーーーーーーーーーーーーーーー
お下劣、お下品!!!!!!!!!
そんな言葉教えた覚えはありませーーーーーーーん!!!!!」

って
私が騒ぐと・・・




















「ママ・・・
もうママが教えたこと以上の世界をオレたちは知っているんだよ?」
えええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そ・・そんな・・・
ワ・ワタシの可愛い
ベイビーたち・・・

一体・・・
なにを・・・
何を知ってしまったというの・・・


長男10歳・・・
私の背を抜いたら5000円あげる
な~んて言ってしまったら、ものすごい勢いで成長中(言わなきゃ良かった・・・orz)

私のことが初恋だと思っていたのに・・・

「っつーーか親とは結婚できねーし」
とか冷静なこと言うようになっちゃったし・・・

はぅ・・・
いつの間にか私の恋は片思いになるのね・・・







そんなわけで
初恋の人からの手紙をもらってみた。

「りっつ、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたりっつをなつかしく思います。

りっつが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらりっつからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったりっつ。りっつの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、おれはともかく、りっつにとっては初恋でしたね。最初のころのりっつは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

りっつは付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的にはりっつのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

今だから言えることだけど、おれはりっつと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、りっつのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはりっつが大好きでした。これからもりっつらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. りっつがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?」


な~~~~~んて
これ!!!
初恋の人から手紙がくるというサイト!!!お時間あるときぜひ試してみてくださいね~~~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~(>_<) (☆ゆり☆)
2011-07-06 08:45:19
素敵な長男くん♪男前発言に私まで
胸キュンしちゃいました!
指輪の数々☆愛されてますね(^-^)v

そして、次男くん、おけつだしちゃって~
いいキャラですよね♪

あ~朝からキュンキュン警報でちゃいました!
りっつさん幸せママ☆
返信する
Unknown (Ring)
2011-07-06 10:50:08
初恋のまだあるんだね♪

何気、自分を匂わせるから不思議^皿^


指輪のプレゼント!!
すごいね!!!

うちは一度も・・・・

りっちゃんの子は誰よりも
幸せだろうな~っていつも思う!!
返信する
男前!! (なお)
2011-07-07 01:06:56
長男君、かなり男前発言だね!!
男の子うらやましいなぁ~~☆
返信する
あはは (☆ゆり☆さん←りっつ)
2011-07-07 06:07:11
長男君はコドモオトナだから言うことが可愛くておもしろいんですよーーーーーー
おっとこまえだなーーーってこと言ってるようで、まだまだ甘えたチャンなんですよw

男の子はいつまでも可愛いです☆
返信する
まだあったのーーーー (Ringちゃん←りっつ)
2011-07-07 06:08:24
私もこれ書いてて知ったのーーーー
おおーーーーまだあるんだあーーーってw

私にとったら初恋ってほろ苦い思い出(笑)

でも子供たちもいつか経験するのね~~~~
セイヤくんはモテそうだもんなあ~~~~
返信する
あは^^ (なおさん←りっつ)
2011-07-07 06:09:46
発言だけは男前です^^;
学校や人前ではそっけないのに、二人っきりだと甘えてくるの☆

そのギャップが可愛くて、人前でもわざとイチャイチャするとすごく嫌がって、それがまた可愛いです(笑)
返信する
あらら(^^; (NORI)
2011-07-10 22:53:53
急にりっつさん、ノスタルジックに?!
ドキドキしながら読んでました(^^;

母さんに指環あげるなんて、できた息子さんですね。
将来は女性に優しい、いい男になるといいですね
返信する
あは^^ (NORIさん←りっつ)
2011-07-11 01:58:12
こんなんばっかやってるブログなんで、もう誰もドキドキしてくれないかと思っていました(笑)

誰に教わったのか、指輪をあげると女性が喜ぶと知っているようです・・・
将来はどうなるのかなーーーーー?
NORIさんもそんな少年時代でしたか?
返信する

コメントを投稿