☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

さつまいもとゴリラが出逢った

2011年05月05日 | わたくしごとですが・・・
ワタシ
思い立ったら即行動のB型です

そんなネタを書いたばかりで、本当に即行動してきましたよーーーーーーーーーーーー

小千谷に突如登場した「カラオケ ゴリラ
どんなお店??
どんなシステム??
小千谷名物になっちゃう感じ??

みなさんの熱い期待を一身に受けて、さっそく先頭切って行ってきましたよ


夜になると小千谷の本町はかなりさみしい感じになります

そこに明るく照らされたこのお店

地下に降りていくとスナック風のお店があります

ソファが中心の店内にフリードリンク形式で飲み物がカウンターに置いてあり、ビールサーバーと酎ハイサーバーがあります。
焼酎はアサヒのSAZAN、日本酒は紙パック長者盛が飲み放題

ワタシ
こういう雰囲気好きーーーーーーーーーーー
自由で家飲みみたいな気楽な感じ


メインステージには「ゴリラ」がいますよ

しかもね
90分飲み放題歌い放題2000円なんだけど、多少の延長はマスターが多めに見てくれます

私たち?
えーーーーーっと
3時間くらいいたのかも

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yukiちゃんってばーーーーー(人のせい)

今回は小千谷でカラオケ歌わせたら、一番か二番か10番かって言われているペンギンさん、S氏、
さらに農園ビギンmiyaくん、U太くんも強制出動させられたんですが、何より衝撃的だったのは
遅れてきて一発目に歌ったU太くん・・・
















「となりのトトロ」(ロックバージョン・・・トトロックというらしい
気になる人はyou tubeでみてみよーーーう

彼は
かーなーりおもしろい
歌の幅も広いのです

カラオケの機種とかも気になってる方
最新曲も揃いまくってましたよーーーーーーーーーー

ここ
本当におすすめです

「Rさんのブログ見たんですけど」もしくは「農園ビギンRさんの紹介で」などなど
言っていただいた方には
つまみなどのサービスをしてくれるとのこと

2次会とかのノリでぜひぜひ行ってみてくださーーーーーい

なんでゴリラか??って

それはね


マスターがゴリラに似てるって娘さんに言われたからなんだってーーーーーーーーーーー

マスター、とっても歌が上手なので一緒に楽しむのもお勧めです

小千谷に素敵なお店ができて嬉しくなりました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ (ここあ)
2011-05-05 08:01:45
さっそくのレポートありがとうございます♪
なんか地下だし入りづらいかと思ったけど、全然大丈夫そうですね☆
昨日の夜、本町を通ったら、お店の前に10人くらいの団体さんがいたので、お客さんだったのかな~?

最新曲が入ってるのはイイですね
某店はいまだに部屋によって更新具合がまちまちで、
入ってる曲数が違ったりしますから
返信する
なるほど (うた)
2011-05-05 09:47:02
なんでゴリラ?って読み始めたら娘さんに言われたのですか~

いつかりっつさんの美声聞いてみたいものです
私音痴なんで
聞くのがすきです

となりのトトロもきいてみたいかも
返信する
10番でも光栄です(笑) (通りすがりのペンギン)
2011-05-05 17:50:29
調べましたよ、スコット・マーフィー
いろんな曲をロック調にアレンジしてカバーしている面白いグループですね。
次回は私のレパートリーに入ってるかもしれませんよ
返信する
はやっ!! (けんたろう)
2011-05-05 20:44:53
早速のゴリラデビューっ!!はやっ!!

今度、眠くなってからはりっつさんの前で歌わないことにしよう!!満足に声が出ないので。

今度はテレサ・テンをマスターしとこうかな(笑)
返信する
おすすめです (ここあさん←りっつ)
2011-05-06 07:30:11
マスターとも意気投合☆
つまみもサービスしてもらっちゃったし、そして何より歌の響き?音響?がすごーーくよかった♪
最新曲も勢ぞろいだし、ドアを開くのは勇気がいるかもしれないけど、入ってしまえば楽しめますよーーーー
他のお客さんとも仲良くなっちゃうのも楽しいですよ♪
返信する
私も (うたさん←りっつ)
2011-05-06 07:31:14
なんでゴリラなんだろーーー?
って不思議だったんです☆
聞いてみて笑っちゃいましたw
私よりペンギンさんの歌声がお勧めですよ~~~
コブクロ歌わせたら小千谷で一番です!
返信する
ぜひ~ (ペンギンさん←りっつ)
2011-05-06 07:32:56
聞いてみたい!!
ペンギンさんのトトロ(なんかのタイトルみたい)
それにしても楽しいお店でしたね☆
長くい過ぎた気もするけどw
今度こいこいでいこーーーー
返信する
いえいえ (けんたろうさん←りっつ)
2011-05-06 07:34:08
そんなこと言わずにまた一緒に行きましょう♪
ここ、安いし、アットホームだし、かなりお勧めです☆
小千谷で飲むなんてなかなかないかもしれないけど、機会があったら行きましょうね~~~
返信する

コメントを投稿