☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

竣工式☆

2010年11月21日 | 農園ビギンでは
平成22年11月20日吉日


おかげさまで無事竣工式を終えることができました。

たくさんの方から、お祝い、ご祝辞、励ましのお言葉をいただき、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。




お天気にも恵まれ、新工場内でご案内を兼ねたお披露目をし、その後市内魚新さまにて一席設けることができました。






社長のあいさつにもあったように、今日から新たな第一歩が始まります。
ここがスタートラインになるんだと思います。

農園ビギン20周年のめでたい年に新工場の竣工式を迎えることができた喜びを、今後も忘れることなく、日々精進してまいりたいと思います。

最後のあいさつで私が申しあげた一言です。
「社長はオレが想像したものをあんたが形にした、といいました。私にはその続きがあると思います。
ここにいるスタッフみんなでそれを作り上げたのだと。
一人の一歩ではできなかったことが、こうしてみんなの力を合わせて大きな一歩につながりました。
まだまだ至らない点もあると思いますが、どうぞ今後ともあたたかく見守っていただきたいと思います。」


ブログを読んでくださっている方、農園ビギンに遊びに来たことのある方、農園ビギンの野菜を食べたことのある方、イベントで会ったことのある方・・・
たくさんの方々に支えられて、今日までやってこれたのだと思っています。

農園ビギンは夢のある会社です。

若い人にも女性にも子供にも優しい会社です。

これからもいろいろな困難があるかと思いますが、皆様のご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いします。


本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿