NoeLapin ~ノエラパン~

NoeLapin~あみぐるみ師~の あみぐるみ含有率10%未満ブログ

こばけんの前に、FREUNDLIEB(フロインドリーブ)

2008-03-25 23:29:09 | ☆スイーツ・パン
ポツネンの前に、神戸ポートアイランドに某メーカーのセールに母と行ってた。
朝、7時に十三集合。8時に現地到着。2時間近く並んだよ!でも、待った甲斐あって、すぐに会場に入れて、スムーズに買い物できた。買いたかった、スカートもパンツも買えたし~♪早起きは3文の得ってやつね。


買い物の後、サンドイッチを食べに、フロインドリーブへ。
何回も行ってるのに、いまさら、場所がわからん!なんで~~~!?
ランチが14:30までかと思い、焦りながら必死に行った。けど、ランチは14:00までだった!
ランチやってない、土日に行く事が多いし、この店のランチを食べられた事がまだない。またもや間に合わず。みゅ~。

なので、単品でオーダー。
トップの写真は、私が頼んだ、クラブハウスサンドウィッチ(チキン、ベーコン、たまご)。


母が頼んだ、ツナ&ハムヘルシー(グラハムロールにツナとハム)
グラハム入りのパンつぶつぶしてておいしい!


お土産に買った「小耳」。小さ~いパイ。500円。「大耳」も好きやけど、小もおいしい!
写真がボケボケだ!



やっぱり、おいしかった~!
ダイエット中(らしい)じゃなければ、パンもいっぱい買って帰ったのになぁー。残念!

FREUNDLIEB(フロインドリーブ)のHP


↓前にもフロインドリーブについて書いてます。
2005.8.21の投稿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿