油彩画 花・馬・北海道風景・鳥獣類を描く

趣味で描いていた油絵でセカンドライフに画業生活をしております。

一絵専心・・・。

2022-01-05 13:25:33 | 油絵を描く
開けた2022年
コロナ禍下に明け暮れた一昨年、昨年・・・
12月に入りコロナ感染が激減・・・このまま終息に向かうと思いきや
またまた新株オミクロン株とやらの感染が伝えられていたが・・・
その数数人と日本は抑え込みに成功したかと思いきや
米軍基地があるところから徐々に徐々に広がりはじめ
一日百数十人が新年開けてす数日過ぎたところであっという間に一日の感染者数千人越えに・・・
感染第六波予感が漂い始めてきた・・・
やっと平常の日常を取り戻す方思っていたのでは・・・
私はもう既にリタイヤ後数十年・・・?
毎日絵を描ける幸せに浸っておりますが
我が子たちの生活がまた脅かされていくのではと案じる今日です。

さて本年も一絵専心で
好きな花・馬・北海道をテーマに描いてまいります
また載せております作品群「メルカリ」にて取扱始めました
メルカリ???リサイクル商品、小物とう安価な物の取り扱い場所ではといぶかしげる???
なんと数十万円のものまで取引が成立していると画友から勧められましたので始めました
なんとか画材が買い足しできるようにまでなってきております(笑)
「油絵」で検索し見たことある絵を探していただければ幸いです。

本年新作
油絵 草原の勇者(白頭鷲)F4
白頭鷲はアメリカの国鳥です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿