アナーキー・イン・ザ・メゼポルタ

MHFの狩り日記およびリアルで起こった出来事など書くつもりらしいです。 
MHFでのHN 咲季ちゃんだよ

【MHF】 ひさしぶりぃぃぃ!

2009年02月18日 | Weblog
 
 はーい♪チョーひさしぶりー!
もうほんとに更新さぼりまくりのボキです!<(`^´)> エッヘン!
MHF自体はさぼってませんよ!でも、今回の祭りの大事な大事な月、火は
私用でインできてませんでしたがね・・・ボキ達の組、勝ったかなぁ…
結局500P程度しか入魂できませんでした。
先週の木曜と今週の月曜の飲み方が尋常でなく、両方とも午前2時過ぎた…

普通に次の日仕事だっチュウネン!!!

次の日というかその日の午前7時に出勤です…
休みの前の日なら余裕なんだけどねぇ…

まあ話変わるけど、最近うちの猟団のイン率が低くなってきました。
昔はアクティブが10人くらいいて結構賑やかだったんですけどね・・・
現在は5人入ってればいいほうという有様…
そこで猟団員を募集したいと思います!
もしこれを見てくれているMHユーザーで興味ある方はコメなど書いてくれれば
ありがたいです。
そして…○子!はやく戻りなさい!以上!

MH話が少ない咲季でした~
♪βyё━━ヾ(・c_,・。)ノ━━βyё♪

今日の一曲はこれ!
Linkin Park で Faint です。








Linkin Park [Faint] ~Live ver~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m子)
2009-02-19 10:40:20
○子って自分のことかしらね?w
返信する
いやいやw (咲季)
2009-02-19 12:25:51
 遊び人さんのことです(゜∇ ゜)
m子のことじゃなかったです~。
だってm子はインしとるじゃないかヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿