nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

食パンも美味しいやん・・・スタンダードベーカリー(越谷)

2017-11-09 06:49:25 | 埼玉食べ歩き

2度目の訪問となった越谷の「スタンダードベーカリー」さん。レイクタウンの帰り道にあるので、今後もお邪魔することになりそうな気がします。
なんと言っても可愛らしいパンが勢揃いしてるんですもんね(笑)

今回は、家族全員(長男、長女も一緒)での訪問ということもあり、大量購入です(汗)
nobutaはチーズのフォッカチャやチーズフランスハーフ200円が好きですね。
前回、大好評だったチョコ食パン300円、ハーフサイズ150円は一人1個ずつ購入!
自宅で待つ義母にはミニこしあんパン90円。
この日は、ハード系が少なく(もう売り切れ)、クリームパンやメロンパンなどのソフト系を多めに買いました。
ところが、越谷から帰宅するまでの車の中で、子供や妻が食べまくり(汗)
自宅に戻ってリビングでビニールから取り出してみると、

写真のミニクリームパン1個と最初の写真の食パンだけしかnobutaには残っていませんでした(涙)
でも、食パン・・これまた美味しいじゃないですか。この日はバケットが無かったので食パンにしたのですが、食パンも「あり」ですね(笑)
ご馳走様でした!!!

埼玉県越谷市赤山町3-11-2
048-940-8962

スタンダードベーカリーパン / 越谷駅新越谷駅南越谷駅

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿