nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

赤坂の大衆酒場は大繁盛だな~・・・もつ焼もつ千

2018-02-07 06:30:21 | 東京食べ歩き
先々週の木曜日、沖縄から上司が上京してきてTBS本社近くのホテルに泊まるという事で、久々に赤坂駅に降り立ちました。メチャメチャ寒い日でしたが、沢山人が歩いてますね~。すでに飲み会が始まっているので足早にその日の会場だった大衆酒場「もつ焼もつ千」さんに向かいました。
お店の入り口にメインメニューの看板がありました。

なかなかの安さですね。概ね500円以下というところなのかな。
店内にはいると、左側が通りに面したフロアで、右側に付け足したような空間がありました。たぶん、元々は左だけだったのが人気が出て、右に拡張したって感じです。かなり歪な繋がり方でした(汗)
nobuta達のグループは窓側で飲んでいましたが、とにかく空間が狭い。そしてお客さんが多い・・上司、同僚達は2,30分前から飲んでいたみたいですが、最初に注文した焼き物が出てこないと話してました。そりゃ、これだけお客さんが多いと出てくるまで時間が掛かりそうです。
nobutaが大ジョッキ2杯目に入ったところで、焼き物が登場・・・それがこちらの写真です。

1本130円って言ってたかな~。
美味しいタレ焼きでしたね。
しかし、とにかく人が多くて賑わってました。安さなんだろうな~。
結局、2時間くらい居て3,000円で収まりましたからね。
溜池山王にも支店があるみたいなので、nobutaの会社からはそっちの方が近いかな~。
ご馳走様でした!

東京都港区赤坂2-14-12 高橋ビル2F
03-3584-0168

もつ千 赤坂店居酒屋 / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8




最新の画像もっと見る

コメントを投稿