nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

新しいタンメンのお店が出来てた・・・マルキン商店(レイクタウン)

2017-12-05 13:17:26 | 埼玉食べ歩き

勤労感謝の日にレイクタウンへ。最近、レイクタウンは月一ペース訪問になってますね(^_^;)
大分、裏道を知るようになってかなり時間短縮で行けるようになり、更に周辺にあるラーメン屋巡りの方が、レイクタウン内で食べるよりもお得!と言う事がわかるようになりました(笑)
で、この日も外で食べてからレイクタウン駐車場に乗り込もうとラーメン屋を探していたところ、新しいタンメンのお店がオープンしてるやないですか!

これは運命ですね。駐車場も一つだけ空いてます(笑)
お客さんが一組外で待っていましたが、回転が早くすぐに店内に入れました。外にいる間に濃厚タンメンを注文。オープン記念のチラシに唐揚げ一人2個サービスがあったのでサービス券も利用しましたよ。通常、唐揚げ5個で600円のようですから良いサービスですねぇ。

その唐揚げがとても大きいんですよ(笑)これだけで胃袋が膨れるな〜(^_^;)
タンメンは、かなりボリュームがあります。値段は790円。濃厚とネーミングされてますが、汁は濃厚とは感じません。野菜を炒めるときにもっと味を付けてくれたら全体的に美味しくなるんじゃないかと感じました。麺は中太の平打縮れなので、出汁が絡みやすそうなんですけどね。

パーコーになるとプラス310円で1,100円というのはかなり厳しい値段と思いますので、790円タンメンで満足かな。
唐揚げが美味しかったのでパーコーも美味いと思うんだけどな〜(^_^;)
ご馳走様でした!

越谷市大成町2-70-5
048-961-8279

最新の画像もっと見る

コメントを投稿