nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

美味しいお魚のお店海山味でちょい飲み1,000円を堪能する

2017-02-06 23:56:25 | 那覇食べ歩き

那覇市内は牧志公設市場裏手にある海産物の居酒屋「海山味」さん。こちらのランチも夜の飲み放題コースもかなりのレベルの高さがあり、nobutaの好きなお店の1つです。特に、お店が綺麗で雰囲気が良いのに、値段が手頃ってのが特にすてきだな~って思っているところです。
そんな「海山味」さんにもちょい飲み1,000円があるので、他のお店で千ベロ食べ歩きをした際に、居心地の良いお店で休憩と言うことで、立ち寄ってみることにしました。
こちらのちょい飲みは、こんなメニューです。

お酒が二杯というのは少し残念ですが、お店の雰囲気で時間を費やすには最適です。千ベロって大衆的なお店が多い(大衆的って良い意味で・・悪い意味ではゴッタ煮の雰囲気ですかね)のですが、こちらはお洒落ですからね(笑)
って事で、おつまみが最初の写真。それに合わせてお酒をゆっくりと飲んで、次のお店に備えましたよ(笑)

おつまみも美味しいしね。本来であれば、コースで食べたいところですが・・・まっこんな利用方法もあるって事で・・・

海山味 市場場外店魚介・海鮮料理 / 牧志駅美栄橋駅安里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿