nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

持ち帰り専門の焼き鳥なんだけど・・・やきとりひびき(北浦和)

2017-07-06 18:03:15 | 埼玉食べ歩き

6月後半の土曜日にオープンすると聞いていたやきとりひびきの北浦和駅西口店。大きく宣伝するでもなく、しれ〜っと営業開始していました(笑)
大人の隠れ家などで紹介されることのある埼玉県では有名な焼き鳥屋さんなんだと思うのですが、nobutaは埼玉新参者なので食べたことはありません。

北浦和のお店は持ち帰り専門との事で、平日、帰宅途中に立ち寄りました。串の種類は9,種類あるみたいですが、店頭に並んでいたのは3種類のみと残念な感じです。値段も高くはありませんが、安いわけでもなく、な~んか微妙ですね(^_^;)
どうやら、辛味噌ダレがキーポイントのようで、自宅でタレをつけて食べたところ、ビールに相性が良さげでしたね。
ちょっと高めなので、頻繁に購入することにはなりませんが、駅前にあるというのは大切ですね。匂いに誘われて思わず購入したくなるやもしれませんからね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿