nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

美味しそうなパンが並んでるな~・・・Hoppepan(大謝名)

2016-09-28 07:58:52 | 宜野湾食べ歩き

 宜野湾市の真栄原から大謝名に抜けていく片側一車線のメイン通り沿い。下り側車線側にあるパン屋「ホッペパン」さん。数年前に店がオープンした際にFMラジオで取り上げられていたので、お店の存在は知っていたんです。しかも、結構美味しいって伝え聞いていたんで、お店の前、登り側車線を走っているたびに気になってんです。
 しかし、問題は下り側車線が慢性的な渋滞の有名な道路。お店の前に駐車スペースが3台くらい。頭から車を入れると出すのは一苦労どころの騒ぎじゃありません(汗)。また、登り側から割って入ろうと考えた場合、渋滞なので入るのも一苦労だろうし、更に登り側車線まで渋滞にさせてしまうおそれが大です。
 そもそも、この路の下り車線を走るシチュエーションが思い描けません(nobutaは渋滞の路が嫌いです)。
 そんな事で、お店の存在を知りながらもまったく行くことなく数年が経過(汗)。しかし、遂にその日がやって来ました!そう、下り側車線を走る機会が到来したのです(笑)

 て事で、堂々と店内へ!

 美味しそうなパンが迎えてくれましたよ。どれもこれも美味そうじゃないですか!
 ただ、この日はランチ直後だったので、大量購入はせず、3,4点ほどに絞って購入しました。
 最初の写真は、クリームパンです。ちょっと焼きすぎみたいに見えますが、美味しいですよ(笑)
 お店の方の手際も良くて、満足度の高いパン屋さんでしたね。
 いつかまた行きたいと思っています。たぶん、そう行く機会は無いと思うんですけどね。道が道なんで・・・

宜野湾市大謝名3-3-7
098-988-4493

ホッペパンパン / 宜野湾市)

昼総合点★★★☆☆ 3.6




最新の画像もっと見る

コメントを投稿