nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

チキンとフレッシュ野菜のカスクルート!!・・・ブーランジェリーメルシー(小禄)

2017-03-11 15:44:25 | 那覇食べ歩き
小禄地区で美味しいパン屋と言えば「ブーランジェリーメルシー」さん。特にハード系は美味しいと思っているので、ハード系好きなnobutaは結構訪問する機会があります。購入するのは

写真のバケット、バケットカンパーニュ、カスクルートですね~。この3品はハード系好きの心を鷲掴みにしてくれますよ(笑)
この日は、バケットが売り切れていたので、より堅めのカンパーニュを購入し、カスクルートも最後の1つをゲットしました。
カスクルートは、こんな感じですよ~!!

バケットの中に「チキン」と「フレッシュ野菜」がぎっしり入っていて、食べやすいように真ん中でカッティングしてあります。
かなり堅めのバケットが美味しさをより引き立たせてくれますよ~。

沖縄県那覇市田原4-9-10
098-851-9801

ブーランジェリーメルシーパン / 小禄駅赤嶺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿