nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

食べ物も美味しいけど飲み放題が凄すぎる!!!・・・虎ノ門鳥酎

2018-01-18 23:27:11 | 東京食べ歩き

係合同新年会で利用した虎ノ門にある「鳥酎(とりす)」さんです。
まず、とにかく素晴らしい!!!と言いたいです。
何が?と言われると、料理、接客も申し分ないのですが、「飲み放題!!」が凄い!ことになっています(笑)
そのメニューの豊富さだけでも「大満足!!」部類に入るので、最初に書いておきますね(笑)

さて、まずは鳥酎さんの飲み放題から説明します。コースは2種類あり、値段は4,000円、5,000円の飲み放題コース。料理の品数や種類が若干変わりますが、どちらのコースを選んでも飲み放題メニューは、レギュラーメニューにある飲み物ほぼ全てがOKとなっています。
気になるのは、では、通常メニューはどうなだってところなんですが、そのメニュー表がこちらになります。

これは全部ではありません。他にも色々ありましたので一部だけの紹介です。
それでも、ハートランドタル生からスタートし、ハイボール、サワー、ほっぴー、梅酒、果実酒の定番から、レアの果実酒や芋焼酎種類多数、鹿児島では当たり前の「前割り」、麦、米、黒糖、泡盛に珍しい栗焼酎、さらには日本酒も沢山のラインナップとなっています。
日本酒は、冗談みたいに大吟醸も含まれています。
と言うことで、nobutaは最初から大吟醸を飲みました(汗)

その後、ハートランドで口を潤します。

そこからは、最初の写真にある「ミカン果実28個分?」みたいな和歌山の果実酒を飲みまくりました(笑)
美味すぎます!!!
これだけ、酒が揃っているので、それを飲んでは、レアなお酒を飲み、そして、再びミカン酒を飲むということを繰り返しました。
いや~素晴らしい飲み放題です!!
食事が美味しいと聞いていましたが、これは「飲んべえ」のためにあるスペシャルな飲み屋ですね(笑)
ちなみに鳥料理のコースですが、量は多くありませんが、とても美味しいです。居酒屋レベルよりも2ランク上の高級居酒屋並ですね!

なんか、撮影した写真からするとかなりの品数出てきたみたいですね(笑)
どれもこれも美味しかったというイメージが残っていますよ!!
こちらのお店は、かなり庶民(サラリーマン)にとっては大当たりです。
値段も手頃、しかも美味い!更に酒も豊富・・・なんか完璧??・ですよね(笑)
久々に虎ノ門の飲み会でリピートしたくなるようなお店でした(笑)
本当に満足です。ごちそうさまでした!!!!

東京都港区虎ノ門1-8-12 虎ノ門第一ビルB1F
050-5869-2754

虎ノ門 鳥酎焼き鳥 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

夜総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿