nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

さいたま市役所の前にある白基調の美味しいパン屋さん・・・ウラワベーカリー

2018-01-03 14:37:29 | 埼玉食べ歩き

クリスマスイブイブの土曜日。朝からジョギングで普段は走らない浦和警察署などの17号線とクロスする東西の市道を走っていると役所の交差点近くにパン屋さんを発見しました。ここら辺は17号線を走ることはあっても、この横ラインは走らないので、こんなところにパン屋さんがあるとはまったく気づきませんでした(汗)
という事で帰宅して直ぐに長女を連れて見つけたパン屋さんに直行(笑)
午前10時30分過ぎに到着。まだハード系のパンが出そろう前みたいで、ソフト系は結構並んでいましたが、ハード系は数少なく、お店の方に聞くと、正午までに出そろうみたいです。
nobutaみたいなハード系好きは、正午くらいに訪問すべきですね~。
と言うことで、ソフト系を数種類と食パン、バケットの小さい奴を購入しました。いや~白が基調の綺麗で清潔感溢れる店内。四方に美味しそうなパンが並んでいましたよ!
若干、高めの値段ですが、それでもお手ごろ価格の範疇ですね。

食パンもバケットもかなり美味しく幸せになりました(笑)
これは次回も訪問してハード系中心に大量購入してみたいですね。
美味しかったです。
ご馳走様でした!!!

浦和区仲町4-2-14
048-838-3767

ウラワ ベーカリーパン / 浦和駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿