とん馬のマンと

のぶりん華麗なる趣味の話 ・ 全ての事がウマく行く!!

パイレーツ・オブ・カリビアン / 生命の泉

2011年05月26日 | 映画のはなし

 昨晩レイトショーにて

 ジャック・スパロウ 遂に復活!!で話題の


 パイレーツ・オブ・カリビアン / 生命の泉


 日本に5館しかない IMAX 3D シアターにて

 早速観てきました


 率直に感想を述べますと

 オーランドやキーラが出演しないパイレーツなど

 パイレーツ・オブ・カリンビアン じゃ無いっ!!と言いたいが

 単発の映画として観れば

 ストーリーの出来は良かったように思えます


 のぶりんのレビューを見てから観に行くという方もいらっしゃいますから

 まぁ 別物の映画として観てもらえれば 納得するのでは?(笑)

 
 あっ! 

 バルボッサ 出てきまっせ!!

 この バルボッサとジャックのアホなやり取りがめちゃ面白いっ!!

 この物語は これに尽きるんでは(笑)

 ブラックパール号が出なかったのは残念(泣)


 全般的な感想では

 これ 3D にしなくてもいいような作品です

 2Dで充分ですね

 高い金払って 3Dを見る必要ないですよ

 ディズニー提供の IMAX 3D の作品は

 ズバ抜けて良いはずなんですが

 今回は 流行だから3Dにして見たといった感じ・・・

 もったいない

 近くで 2Dの劇場があって レイトショーで安く見れるのでしたら

 そちらがお勧めやね(笑)

 
 あと

 劇場パンフレットが 現在販売見合わせとか言われて買えなかった

 これが痛かったな(泣)







 最後に

 この映画 まだまだ 続けるつもりです(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。