KUROBE釣国海釣駅員 釣行記

富山と新潟の県境が釣行メイン!旬なネタを楽しく綴ります。

ふらっとタービー!

2017年06月13日 17時30分55秒 | 日記
非能率的な仕事ぶり♪
脂肪が多い食生活♪

本日定休日の
stationmanです。

最近休みの度
風あり波ありで
沖へは行けず
ストレス溜まりっぱなし!

「これではいかんわー♪」と
一発奮起!

近くの釣具屋でやってる
マゴチ、ヒラメオンリーの
「フラットダービー」にちなんで
(なんで?)
『ふらっとタービー』
に出ることに決心しました。笑

新幹線がありますが
今日は車で
レッツゴー♪



新宿(駅前混み混み)をぬけて♪



銀座(ザギン)をウインドショッピング♪

「銀座の恋の物語♪」

by 石原裕次郎を
口ずさみながらの
銀ブラ!

やっぱり大人の町ですね〜
日曜日じゃないのに
歩行者天国!
年寄りしか‥‥笑

さっそく
お気に入りのオシャレなパン屋さんに入店!



たくさん買って

原宿(原信 笑)は行かないで

すぐ

家に帰りました。(チャンチャン♪)

金曜日、カニ迷人船長との
コラボ釣行です。
結果ご期待下さい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日 (MOKA)
2017-06-14 20:50:05
オーナーも初出船と聞いております。

表には出してませんが、
楽しみにしているそうです。

あとは、早起きが問題だそうです…
祈りましょう。。。
返信する
Re:金曜日 (stationman)
2017-06-14 21:17:20
ねぼすけオーナー!
大丈夫でしょうか?笑

‥‥‥とにかく

お祈りが大事!

祈りましょう!
返信する

コメントを投稿