KUROBE釣国海釣駅員 釣行記

富山と新潟の県境が釣行メイン!旬なネタを楽しく綴ります。

キジハタonly!

2017年07月11日 10時10分06秒 | 日記
9日
ロッド1本だけ持って
カニ迷人船長
オーナー
駅員
の3名で
キジハタ釣りに
行ってきました。

イワシに
キジハタが付いてるんで
アタリ連発!

カニ迷人船長とオーナーは
40cm未満だと
お決まりの
双子のリリーす!
カッコエエ!


カニ迷人
本日この1匹のみクーラーへ

メジャー付けたんで
わかりやすい。

私はというと
30未満はリリース?笑
カッコわるっー



35あるんで
この2匹のみお持ち帰り!

ギリ35あるでしょ?笑

浅場で結構
真鯛釣れてますが
最近、ワームロックフィッシュに
はまってます。
早く行きて〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日! | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激アツの中。。。 (MOKA)
2017-07-11 21:13:23
本当にお疲れ様でした!

オーナーに関しては
ほぼほぼカサゴ祭りでしたけどww

久しぶりに駅員さんとの釣行
めっちゃ楽しかったです♪♪♪

またご一緒しましょう

もちろん、
40以下は双子のリリーすで!
Moka さま (海釣駅員)
2017-07-12 06:39:36
お疲れ様でしたー

私には40未満
双子のリリースは
厳しすぎです!笑

蟹工船が
メジャーリーグデビュー
したんで!
これからは
蟹工船改め
環境保護に厳しい
富山の「蟹シーシェパード」と
呼ばせてください!
また乗せてくださいね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。