ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

柴犬みかん強行突破!

2009年02月24日 | 柴犬みかん

ただいまリフォーム工事中!
            ★小田原の工務店アシストホーム★

アシストホームの監督Kです

柴犬みかんが我家に来たときからあるルールが1つあります。

畳のある居間には、
みかんは入ってはいけないというルール。

くり返し何度もおしえてきたのである程度は守ってくれますが、
油断すると・・・。
 ↓  ↓  ↓


みかんも怒られるのがわかっているんです。
でも
境界で立ち止まって考えて考えて・・・
ガマンできずに意を決して侵入してきます。

そして
とぼけた顔をしてササッと逃げていきます。
 ↓  ↓  ↓


ならばと
敵の侵入を阻止すべく、障子を閉めてこちらも応戦





この攻撃に対して、グイグイと顔を押し込んで強行突破を謀るみかん。
この執念は敵ながらあっぱれ
このままこちらの領地に侵入を許してしまうのかと思われた瞬間・・・





顔が出たところで身動きがとれなくなったようです

みかんは、私たちの姿が見えないと不安のようで・・・。
よくこんな状態になります。
何か対策を考えなければいけませんね

対策、対策。

タイサク。

タイ、

サク?

・・・。







          ☆BlogRanking☆
      

★PR★---------------------------------------------
アシストホームの
ワンちゃんと快適に暮らすリフォームプラン。

ご質問などは以下までメールお願いします。
メールにてお返事させていただきます。
 ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/P1ZYIRAWTY5ciOEv/
※「ワンちゃんリフォームについて」と一言入れてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。