Happy & Smile Life

☆美味しい物・楽しい事だ~い好き♪いつも笑顔のあるHappy life☆

~イミテーションクラブラグーン 包み方~

2015-09-15 14:37:47 | パーティー料理
先日UPさせて頂いたイミテーションクラブラグーンの包み方を詳しくお伝えしたいと思います

その記事はこちら 

1.まず空気を抜きながら三角形に閉じる



2.底辺の真ん中を少し指で凹ます



3.凹ませながら半分に折る



4.折った端を止める



5.ひっくり返して完成




こんな手順で作ってみました


揚げて完成形はこんな感じです




最近こちらの料理を作る事が多いですが、結構皆に美味しい!!と言って頂ける1品なので

ぜひTryしてみて下さいね


本日もご訪問いただき、ありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中

もし、よろしければポチっとお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿