くるま走ってたの!

小田急線を中心とした鉄道写真と電車に関する色々な話題、カメラの話、などなど、ゆるーく書き散らしています。

2017 小田急ファミリー鉄道展 10/22(日)の第1会場は開催中止だそうですよー!!

2017-10-21 00:30:00 | 鉄なニュース
小田急から公式ニュースリリースにて、ファミリー鉄道展中止のお知らせ。
2013年あたりも似たような事情で中止になったような気がしますが。

10月22日(日曜日)「小田急ファミリー鉄道展2017」の開催中止について

以下引用。
 >この度、2017年10月22日(日)に開催を予定しておりました「小田急ファミリー鉄道展 2017」は、
 >台風21号接近に伴い、お客さまの安全を考慮いたしました結果、第1会場【海老名電車基地内】の
 >全イベント、および事前応募制のイベント「なりきり乗務員 みんなで出発進行!」、「SE車内見学会」を
 >やむなく中止とさせていただくことにしました。
10/21(土)、22(日)の2日間開催の予定だったところですが。
10/21はフルに開催するものの、10/22は第1会場…つまり車両展示は中止、第2会場のみの開催(それも一部は休止の可能性もあり)とのことです。
見に行こうかなーと思っていた方は、お気を付けくださいませ。

残念ではありますが、大荒れの天気予報なので止むを得ないところではあります。
やはりEXEαでは台風には勝てなかったか...

ま、記念イヤーのイベント直前に こんなニュースリリース をしれっと出すからバチが当たったんじゃないの!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「臨港バス 創立80周年記念キ... | トップ | ファミリー鉄道展の主役がEXE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄なニュース」カテゴリの最新記事