調査員の「目」

 日常の何気ない雑感とつれづれ日記。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)ポルトフォイユ・アレクサンドラ 

2014-10-19 | 日記・雑感系
 妻の記念日。昔、ミラノで旅行の記念で買ってあげたヴィトンの財布がもうダメになった、とのことで新しいヴィトンの財布を控えめに要望された・・・。

 プレゼント・・・。

 私のエッティンガーの財布なんて3万程度だが、ヴィトンは87,840円・・・。

モノは確かに良いが高い・・・。




 さすが高いだけあって箱がしっかりしていたし、革紐までついていた。
ここら辺は一流ブランドたる所以なんだろう。






 以前の財布はブラウンのモノグラムのやつだったので、白とネイビーっぽいモノグラムで明るい印象になった。


 今までヴィトンなど全く興味がなかったが、さすがに革は良さげである。
私もメンズの財布でも探してみようかと思った。















 まあ、10年くらい使って欲しいもんだ。とりあえず、おめでとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿