NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

インドで熱波 約500名が死亡

2015-05-29 | 気象・地震・天文・地学

   □■□ IISIA代表・原田武夫からの〈メッセージ〉 □■□
───────────────────────────────────
●「今日の焦点!」
 ~これを読めばマーケットとそれを取り巻く国内外情勢のツボが分かる~
───────────────────────────────────

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「インドで熱波 約500名が死亡」です。


⇒その理由は……:

 ─「上げは下げのためであり、下げは上げのためである」
  マーケット、そして森羅万象から宇宙までを取り仕切る復元力の原則です。

 ─大切なのはこれが地球全体を覆っているということなのです。
  つまり地球上で何か「上げ」が生じれば、どこかが「下げ」となります。

 ─それを理解出来ることで数多くが分かるはずです。
  気候変動は特にそうです。

 ─強烈な「下げ」があるのならば「上げ」があるわけです。
  逆もまた然り、なのです。

 ─その意味での「先行指標」をとらえていくべきです。
  そうすることによって「何が起きるのか」が分かります。

インドで熱波が生じています。
既に500名近くが命を落としました。

中東ならまだしも、そのための備えが無い地域です。
摂氏50度を超える中、尊い命が失われています。

問題は「ここから何が起きるのか」なのです。
そしてそれに対して「どのようにして備えるか」なのです。
カギを握るのは復元力の原則、です。
熱波が生じているということは、別の場所は強烈な寒波なのです。

しかも「通常ならば暖かい時に寒くなる」のであればどうでしょうか。
これもまた甚大な被害を生じさせるはずです。

それでは一体そうした現象が次にどこで起きるのか?
そうなる前に、私たち日本人は何をしておくべきなのか??

「秒読み」に入りつつあります。
分かりますか??

 

(メールマガジン 2015年5月26日号 より)

http://archive.mag2.com/0000228369/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿