NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

いや~、アニメ顔して、実はすごい内容の歌、っていうのが日本のすごいところなのですよね~

2015-05-22 | メディア

原田武夫です。朝のチェック。

皆さん・・・もう「当然」予約して頂きましたよね??
ん?まだですか??
それは・・いけませんね~

今すぐ!
いよいよ発売します!!拙著「最新刊」(^_-)-☆

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3…/…/ref=sr_1_1…

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/868821609855728


 

原田武夫です。現在HNDなり~です。

おっと!
この公式フェイスブックも「いいね!」がついに5900名。
ありがとうございます(^_-)-☆
もうちょっとで6000名。
何かやりますかね⇒永倉愛嬢??

さて。
ほどなくして搭乗、伊丹へ、なわけですが、これで一服。
いや~、アニメ顔して、実はすごい内容の歌、っていうのが日本のすごいところなのですよね~
近未来の世界。そこにおける正義。

https://www.youtube.com/watch?v=8rn3OFB81d4

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/868879913183231


 

only my railgun

作詞:

八木沼悟志・yuki-ka

作曲:

八木沼悟志

http://www.uta-net.com/movie/86561/

 

こんにちは、IISIAスタッフの永倉です。
お待たせいたしました!代表・原田武夫の新刊が本日より書店にて発売されます!あなたもこの新刊を読んで、来たるべき時のスキルをゲットしましょう!
こちらからもチェックできますよ♪
http://amzn.to/1QYvTCw

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/photos/a.498926340178592.1073741828.497706833633876/868925273178695/?type=1


 

6月に入る前に読まれておいた方が良いと思いますよ。。。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/5cd29945e2bbc662baa93ec575d1e4c0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿