NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

「このこと」によって誰が得をするのか? これが分析の基本です。

2015-01-18 | 外交・諜報・非公然活動

原田武夫です。今朝はもう一つ。

パリではすっかり「370万人の平和デモだ」と盛り上がっています。
そうなると、もう誰も何も言えない。

しかし:
●なぜ犯人射殺する必要あったのですか?
●逃亡しているのはなぜ女性だけ??

率直にいいます。
「あの」フランス人がなんで、370万人も動員可能なのか??
・・これは欧州滞在経験がある方ならば分かると思います。

「このこと」によって誰が得をするのか?
これが分析の基本です。
感情的になってはいけません。

毎日が好材料を出していました。
ご覧ください。
真実は・・・一つだけ、です。
本当の影が、スケープゴートを探しているのです。

http://mainichi.jp/shim…/news/m20150113ddm002030117000c.html

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/804691036268786


 

仏連続テロ:週刊紙襲撃の弟、テロかけ離れた印象 少女のパン代支払い/礼儀正しくあいさつ

 【ジュヌビリエ(仏北部)篠田航一】「パンを買えない少女のためにパン代を支払う優しい青年」「礼儀正しい若者」。仏週刊紙「シャルリーエブド」襲撃事件で、兄のサイド・クアシ容疑者(34)と共に記者ら12人を殺害したシェリフ・クアシ容疑者(32)が住んでいたパリ郊外のジュヌビリエの自宅周辺を歩くと、テロリストの実像とはかけ離れた「好青年」の素顔が浮かび上がる。だが... 続きを読む




仏連続テロ:シェリフ・クアシ容疑者…日常は好青年の評判

毎日新聞 2015年01月13日 07時30分

シェリフ・クアシ容疑者が妻と一緒に暮らしていた仏北部ジュヌビリエの町。付近にはイスラム系住民が多い
=2015年1月11日、篠田航一撮影

 【ジュヌビリエ(仏北部)篠田航一】「パンを買えない少女のためにパン代を支払う優しい青年」「礼儀正しい若者」。仏週刊紙「シャルリーエブド」襲撃事件で、兄のサイド・クアシ容疑者(34)と共に記者ら12人を殺害したシェリフ・クアシ容疑者(32)が住んでいたパリ郊外のジュヌビリエの自宅周辺を歩くと、テロリストの実像とはかけ離れた「好青年」の素顔が浮かび上がる。だが「親しい友人はおらず、イスラム教について語ることもなかった」との住民証言からは、目立たず、静かにテロ計画を進めていた容疑者の心の闇も透けて見える。

 パリ中心部から約7キロ北西にある容疑者の家は、8階建てのレンガ造りの集合住宅の5階。住民によると、住宅は低所得者向けに造られ、北アフリカ出身者のイスラム教徒が多いという。シェリフ容疑者は2006年から妻と住んでいた。近くのケバブ店で働くハミドさん(43)は、容疑者の優しい一面を覚えている。

 「お金が足りず、店でパンを買えなかった(移民ではないとみられる)フランス人の少女に、たまたま店にいた彼が代わりに代金を払ってあげたんだ。イスラム過激派なら、フランス人にあんな心遣いをするだろうか。物静かで優しい彼が、こんな事件を起こすとは今も信じられない」

 近くのパン屋の男性も、はにかんだ笑顔で店に入ってくる容疑者の姿を覚えている。

 「最後に会ったのは、事件発生の2、3日前。その時も、好物の95セント(約140円)のチョコレートパンをうれしそうに買った。タルトも好きで、とにかくスイーツに目がない。きちんと人の目を見てあいさつする礼儀正しい人だった」

 容疑者が通ったモスクは、自宅から約1キロ東にある。天井から光が差し込む明るい礼拝所は、子供向けのアラビア語教室も併設され、無邪気な笑い声も響く。

 「彼は毎週金曜、ここで祈りをささげていた。目立たない普通の青年だった」。モスクのアリ・エライズ事務局長はそう振り返り、「イスラム教徒にとって預言者の姿が風刺されるのはいい気持ちはしないが、表現の自由は絶対に守られるべきだ」と付け加えた。

 シェリフ容疑者は05年、アルカイダ系組織メンバーのイラク渡航を手助けしたとして逮捕されたが、近隣住民にはこうした「過激派」の顔をほとんど見せなかった。ある住民は「彼は近所に親しい友人を作らなかった。イスラム教についても周囲と語り合うことを避けていた」と話す。

 仏メディアによると、シェリフ容疑者はヒップホップ歌手になるのが夢だったという。動画サイトでは、パーティー会場のような部屋に帽子、サングラス姿で登場し、素人ラッパーとして活動する姿も見られる。

 兄サイド容疑者は、仏東部ランスのアパートで妻と9歳と4歳の子供2人と暮らしていた。妻はイスラム教徒がかぶるヘジャブを常に身に着けていたという。近隣住民は仏メディアに「礼儀正しい人物だった」「子供たちもおとなしく、物静かな家族だった」などと話した。近くのモスクの運営者アルカリファさんは仏紙リベラシオンに「4、5年前からモスクに来ていたが、口数が少なく孤独な人物だった」と話した。テロ計画を隠すためか、兄弟共に、目立たないように暮らす様子が浮かび上がる。


http://mainichi.jp/select/news/20150113k0000m030088000c.html



原田武夫です。さっきの続き。

なんでユダヤ施設なんですか??
・・・と率直に思わなくては。

要するに、そういうことなんですよ。
最大の加害者は被害者の立ち回りをする。

欧州における・・・常、です。
だって、フランスはデフォルトですから。
自分たちのところにくるのがまずい!と根源的な勢力は思っているはずなんです。
いよいよ来ますから、その時、が。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015011301001284.html


https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/804691706268719



仏、安全確保に軍1万人動員 ユダヤ施設に警官配置

2015年1月13日 05時17分

 【パリ共同】フランスの週刊紙銃撃に続く一連の事件を受け、同国のルドリアン国防相は12日、国内の安全確保のため軍兵士1万人を13日夜までに動員すると発表した。またカズヌーブ内相は警官ら約4700人が12日から国内にある約720のユダヤ関連施設を警備すると明らかにした。

 ルドリアン氏は「これほど大規模な動員は初めてだ」と強調。配置場所についてはコメントを控えたが、交通の拠点や観光地、政治や経済の基幹施設などが対象とみられる。警官らはユダヤ系学校やユダヤ教会堂などの警備に当たる。

 



そしてもう一つ。原田武夫です。

昨日の370万人パリ・デモですけれども。
米ホワイトハウスは大統領はおろか、高官を派遣せず。

「どうして??」

・・・考えてもみてください。
全部後でfakeだと分かったらすごくありませんか??
真正面にネタニヤフ・イスラエル首相がいる。。。デモの真正面に。。。

何が狙いか、分かりますよね??

http://thehill.com/…/229217-white-house-we-were-wrong-on-pa…


https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/804693869601836



White House: 'It's fair to say' we were wrong on Paris unity rally

By Justin Sink - 01/12/15 01:54 PM EST




さらに、もう一つ。原田武夫です。

米軍のtwitterがイスラム国によってハッキング。
ははは。。。(^^)/

すごいことになってきました。

http://www.mcclatchydc.com/…/islamic-state-hacks-us-central…


https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/804694939601729



ISIS allies hack U.S. Central Command’s Twitter, YouTube accounts

Hackers claiming to be affiliated with Islamic State militants apparently have hacked into the Twitter account for U.S. Central Command. SCREENSHOT FROM TWITTER 

 



今朝はすごくたくさん動いてます!原田武夫です。

「米黒人の希望の星であったマルティン・ルーサー・キング牧師。彼を殺害したのは米政府であった」

民事訴訟で遺族の訴えが認められたということです。

これは・・・大きい。
暴発する気がします。
元来のプランに戻っています。米国も。
パリのデモどころじゃない。

http://www.blacklistednews.com/Martin_Luther_King_…/…/M.html


https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/804697159601507



MARTIN LUTHER KING ASSASSINATED BY US GOVT: KING FAMILY CIVIL TRIAL VERDICT


Martin Luther King from WAR MADE EASY



 

もう止まりませんね、今日は(笑) 原田武夫です。

パリでデモに参加したイスラエルのネタニヤフ首相。
「殺されたのはユダヤ人。みんなユダヤ人だ。イスラエルへおいで。かくまってあげるから」
と、移住をフランス中のユダヤ人に訴えた、と。

おいおい・・・
もう分かりやすすぎますよね(笑)

ひっくり返るのも早いと思います。

http://www.nzz.ch/internatio…/wir-sind-alle-juden-1.18459794

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/804699896267900


 

«Wir sind alle Juden»

Ulrich Schmid, Jerusalem 12.1.2015, 19:45 Uhr

Israels Ministerpräsident Netanyahu nutzt die Pariser Terrorattacken für eigene Ziele. (Bild: Reuters)

 


 

「フランス・パリでの銃撃戦。どう考えてもジハード(聖戦)とはかみ合わない」

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/368f6c0efd48de7cf54bc328a5d7769c

 

いや・・・ J=Japan J=Jewish どうして??

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/bf66a5465d98984ac85bdeca4db37e06


そして想うべきです。 「このシステムは・・・もはや立ち行かない」と。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/68953b7a66c0b8c578218b6211aa7173

 

パリでの銃乱射事件。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/f5c302f529aadb7adc59efaae5f29cc9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿