noboのブログ

日々の身の回りの出来事を綴っていきます。

4月9日のゲーム

2006年04月10日 18時37分39秒 | ゲーム
4月9日は東三河方面のゲームに参加してきました。
半年以上ぶり位の参加です。

参加者は総勢40名(30名?)くらいだったでしょうか・・・。
E.M.U.の参加者も多かったです。
新規メンバーの方も。。。。



今日もWWⅡ仕様のフリッツさん。
決まってるっす!!



ゲーム前のミーティング風景です。
準備に余念がありません。

今回はコッキングハンドガン戦がありました。
これは燃えます。
初体験のショウタもはまってしまいました。



コッキングガンは1丁しかないので新規購入検討ですなぁ~



普通のハンドガン戦でもおもしろいと思います。
HASTさんのインドアゲームを思い出します。



なかなかゲーム中の写真は撮れないのですが、おもしろいですね。



コスチュームに凝るのもおもしろいかも・・・。



ハンドガン戦といえど綿密なミーティング。
負けるのは悔しいもの!!

私といえば新規S-SYSTEMの感覚がまだわからず
開始直後の即死の連続だったですが(←いつものこと?・・・笑)
一日楽しめました。
ショウタ!また中学生になってもいっしょに参加しようぜ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (シェンカー)
2006-04-15 22:27:33
NOBO様

はじめまして、シェンカーと申します。よろしくおねがいします。

このたびは写真まで撮っていただきどうもありがとうございます。

実はメインはドイツでして米軍やるのは久しぶりでしたので装備もおぼつかない状態でした・・・。



もうひとつの連絡ですが、このたびフリッツ様の薦めでMYブログを開設しました。まだ始めたばかりで右も左も分からない状態ですが、よろしくおねがいします。
返信する
あら (nobo)
2006-04-19 21:04:28
お越しいただいていたのですね・・・。

先ほどブログの方にはご挨拶をしてきたところです。

これからも宜しくっす~♪
返信する

コメントを投稿