noboのブログ

日々の身の回りの出来事を綴っていきます。

年末催眠術1

2017年12月31日 08時46分14秒 | 催眠術
昨日は先回のストリートのときに知り合った
催眠術師K氏と年末の催眠術実践にいってきました。

K氏はヨッシー兄弟子も夢中になっている「タイヘキ」に
かなり興味があるらしくはやく「タイヘキ」を勉強したいと
盛んに主張していました。
そこで蓮師匠から頂いた「タイヘキ」の案内のビデオを
見せたところ食い入る様にみつめていました。
確認したところK氏の蓮師匠の催眠術講座はあと一ヶ月は
続きそうな感じでした。
「1ヶ月はとても待てそうもありません。。。」
とかなり切実です。
自分も催眠術が実生活の何に役立つか
わかならくて習う意味があるのか??と思っていた時期があり
その状況に近いのかな・・・。という感じ。
催眠術と「タイヘキ」は違うカテゴリーなので
「タイヘキ」を集中して学んだ方がK氏のために
なるのかもしれません。
自分のなかでもかなり迷いましたが
催眠術にかかった人が笑顔になる体験だけは
K氏にも是非体験してもらいたくて
「催眠術とタイヘキは違うけれどもせっかく習ったのだから
 催眠術を体験してみましよう。
 先回はストリートだったけどやってみる?」
と提案してみました。
ヨッシー兄弟子と初めてキャバクラでかけたときも
めっちゃ緊張したしストリートは知らない人に声かけるので
これまた緊張するよと自分の体験も交えて
どういったことならできそうか聞きました。
するとやはりストリートはハードルが高いので
キャバクラでチャレンジするとのこと。
しかし自分が納得するまで二人きりで練習したいとのことでした。
レンタルルームとかを探したのですがすでに年末。
連絡がとれるところがありませんでした。
すると。。。
「カラオケボックスなんかはどうでしょう?」
とK氏が逆に提案してくれてカラオケボックスで練習することにしました。


つづく。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿