Team NoBird

射撃を中心に好きなことを綴ってゆきます

((ノ)゜ω゜(ヾ))ムニムニ

2007-03-27 20:24:16 | その他
mixiで地雷バトンを踏んじゃったので。mixiに縁のない方は無視してくださいな。
mixiで興味のある方、やりたい方だけど~ぞ。

======
ルール★
見たらやる。
タイトルを「((ノ)゜ω゜(ヾ))ムニムニ」
に設定する、地雷バトンです。

▽見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は,必ずやること。今すぐやること。
 マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と
 判断されますので要注意!!

=======

=== ここからスタート ===

・好きなタイプを外見で答えよう
目が大きく綺麗な人。
小柄なほうが好みかもしれません。
許容範囲は広いつもりですが牛は苦手です。m(__)m

・年上が好き?
私の年齢より更に年上って・・・。(-_-;)
年下ですねぇ、やっぱり。10歳以上年下を攻略したい。(^o^)/

・財布はどんなのを使ってますか?
アクアスキュータムの二つ折り。
もとはワインレッドだったけど、もう20年近く使っているから・・・。
ボロボロだし別のを買おうと思ってはいるけど妙な愛着もあるし。

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW31SA。
いつも購入時点の最上位機種。
全ての機能を使ったことはない。

・携帯電話のストラップは?
携帯電話の付属品。
落とさなければいいので、あまり興味はない。

・手帳持ってますか?
前にブログ記事にしたQuoVadis(クオバディス)
フランス製だけど日本の暦に対応して使いやすい。
この手帳は4年目くらいかな。

・バックはどんなのを使ってますか?
ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)・エリート(E4)のシルバー。
これももう10年近く使ってるかも。
傷を気にしないでガンガン使う自分に酔ってるかも。
重い(空で約3.0kg)ので軽いバッグも欲しいとも思う。

・今はいてるパンツの色は?
ダークグレー。
私のを聞いて楽しいですか?

・星に何を願う?
好きな人との幸せなひととき。

・もしクレヨンに生まれ変わったら,何色がいい?
赤とかオレンジとか暖色系の色。
男色ぢゃないよ。

・好きなスポーツは?
射撃。
クレー射撃もライフル射撃も両方好き。
でも、人を撃つサバゲーは好きになれない。

・好きな曜日
特になし。

・最後に見た映画は?
記憶にないくらい映画は見ていない。
「めいとこねこバス」かなぁ。

・怒ってる時どうする?
一瞬にしてキレて、一瞬にして平常に戻る。
怒っても直ぐに忘れちゃうから。

・夏か冬どっち?
夏かな。
寒いの嫌い。
春は気持ちいいけど花粉症で辛いし。
秋は肌寒さが寂しい。

・最近泣いたのはいつ?なぜ?
保育園を脱走して母親に見つかったとき。
怒られるのと安心感とが一緒になったのだと思う。
それ以後は泣いた記憶がない。実際に泣いていないと思う。
男は泣かないものだ、と育てられた世代なので。

・ベットの下になにがある?
読みかけの本や雑誌。

・昨夜何した?
家族の機嫌が悪かったからご機嫌取りの食器洗い。

・好きな車は?
スバル360かな。楽しい思い出しかない車。

・好きな花は?
特になし。ってか、よく判らないのが本当。

■あなたは実家?一人暮らし?
家族と一緒。でも、実家じゃない。
自分のウチ。

■あなたの部屋に写真はありますか?
私の部屋ってもんがないんだけど・・・。
リビングには写真が飾ってある。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
リビングにはカレンダーと時計。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
リビングにぷーさん、ミッキー、キティ、その他。
もちろん私のものではない。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
ありません。
ラーメン屋でしか漫画読みません。

■あなたの部屋にある機械は?
いっぱい。
最近はズボンプレッサーが導入された。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはある?
他の人の部屋に興味がないので。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
ティッシュ(花粉症対策)。
本(眠くなるまで読む)。

■あなたの部屋は何畳ですか?
私の部屋はない。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁も天井も白。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
リビングにはサイドボードとソファ。
基本的に家具は嫌いです。
何もない部屋が落ち着く。

■ポスターなどは貼ってありますか?
貼りません。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
毎日見ているので目立つものなんて・・・?

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
だから自分の部屋はないって。

■部屋を教えてもらいたい人を10人紹介して下さい
部屋に入れて欲しい人はいても、部屋自体には興味がない。

=== ここでエンド ===

長げ~よ。
これふたつのバトンが合体してないか?
タイトルは可愛いかも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!? (ぷく虫ぅ)
2007-03-28 12:06:54
殿下さんmixiにいたんですか!(失礼)

さっそく調べてみっか・・・

コメントを投稿