Team NoBird

射撃を中心に好きなことを綴ってゆきます

更新情報2013年7月6日

2013-07-06 13:51:21 | サイト更新情報
射撃ポータル TeamNoBirdに新たにクレー射撃系ブログを3件追加しました。また、クレー射撃系ブログ(新着順)を上位に移し、クレー射撃系ブログ(プログ別)を下に下げました。

元の表示順がよいとか、新しいブログの紹介などありましたら、この記事にでもコメントください。

Webサイトを更新しました

2013-05-19 18:11:31 | サイト更新情報
ご無沙汰しております。

私が管理しているWebサイト

Team NoBird

ですが、忘れていたパスワードがようやく判明したので久しぶりに更新しました。

更新と言っても、この数年間に停止されたブログを削除した程度ですけど。更新が止まっていても存在しているブログは残してあります。私みたいにパスワードが分からなくなっているのかもしれませんし。

インターネットの主流はFacebookやTwitterに移り、もうポータルやブログという時代でもないのでしょう。Facebookでも射撃のグループが見られるようになりました。私のサイト「Team NoBird」もありかたを考えなければいけないかと。まじめにやるならモバイル対応やFacebookやTwitterなどのSNS対応をしなければならないでしょう。

問題は私にそれだけの気力・体力・やる気・継続する意思が残されているか、だな。

お久しぶりです

2009-08-29 15:30:17 | Weblog
約8ヶ月ぶりです。生きています。

この8ヶ月間のことは、おいおい記事にすることにしてと。
つい最近iPhone買いました。もちろん3GSです。

これが意外に使えまして、面白くていろいろやっているうちにTwitterなんて始めてみました。Posterousにもアカウント作ったりして。ますますココの更新が減りそうだけど・・・、使い分け考えます。


ハンターになりました

2009-01-09 22:09:49 | その他
ハンターになりました。と言っても、狩猟免許を取った訳ではありません。

ある日、アマゾンさんから荷物が届きました。



PSPです。



モンスターハンター・ポータブル2Gもあります。



今夜から狩りに出ます。




2008年 年末のご挨拶

2008-12-31 18:10:28 | その他
今年も残すところ数時間ですが・・・、別にどうってことないのですが、簡単に年末のご挨拶を。

今年も射撃関連ブロガーの皆様には、頭が下がる思いです。数ヶ月に1回しか更新しない私に比べてなんと筆まめなことか。ポータルサイト「Team NoBird」を2005年10月末に公開してから丸3年経過しましたが、ここまで射撃関連ブログが多くなるとは思っていませんでした。まだ掲載していないブログもあり、逆に全く更新されないブログもあり、掲載する(されている)ブログの整理が来年の課題でしょうか。

自分自身のことと言えば、今年もほとんど撃ちに行けませんでした。そんなこともあり、自動銃を手放したり(だって銃検で持っていくのが大変だし)、火薬の申請の話題に付いて行けなかったり(申請してないし)、来年もあまり変わらないでしょうが、射撃は止めずに続けていこうかと。

その他、好きなマジックのライブを見に行くようになったり、買い換えた車を納車4日目で当て逃げされたり、相変わらず飲んだくれてたり、まぁ楽しく平凡な1年でありました。

皆さんの次の1年が、素晴らしいものでありますように。