のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

いいとも&チーム・バチスタ2

2010-04-07 13:06:08 | CUE
昼ごはんに自宅へ戻って、何気にTVをつけたら、いいともゲストに
大泉洋が出てたんで、びっくらこきました。
完全ノーマーク。あぶなかったよ、ラッキー。けど録画するのは忘れた。
話題は三谷監督と松潤でしたよ。
松潤とのカラミは、動画サイトで大泉洋が語ってるのを観たことあったけど、
三谷監督とのカラミのハナシは初めてだったんで、興味深く観ました。
仲良いみたいなんで次回、三谷さんから大役オファーとかあるといいですなぁ。
三谷さんなら大泉洋の良さを、ぞんぶんに引き出してくれそうだし・・。

で、昨晩はシゲがドラマに出るってCUE.h.p.で知ったんで、視聴。
個人的に、「シゲが第1話だけ出るドラマにハズレなし」という
感想をもっているんで(「鹿男おをによし」・「JIN-仁-」)、今回は?
と、思ってたんですが、今回は第1話だけの出演でなく、レギュラー出演
なんだそうで・・・。 ま、それにしてもいい役がもらえてるようなんで、
ドラマもあわせて人気が出るとよいですなぁ。 
当然なんだけど、昨晩のドラマ観てて、病院モノなんで、やっぱり大泉洋の
「救命病棟」を思い出し、懐かしく感じたしだい・・。
シゲもドラマ内では、医療専門用語のセリフを苦もなく操っていたんで、
そのうちハナタレの中の企画とかで、救命対決とかやってくれたら
おもしろそうです。

最新の画像もっと見る