のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

納豆チャーハン♪

2017年12月01日 | 伸枝の日常


次男とランチ。
チャーハンの具は、ベーコン・ねぎ、そして納豆。
「キムチも入れたら?」
私もそう思ったんですけどね~、あいにく切らしていました(泣)

次男の後期中間テスト、やっと折り返し。
火曜日まで続きます。
頑張れ~!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己管理、またはメンテナンス! | トップ | 女声アンサンブル FARBE 第... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M君も休む暇なしだね (セロ弾きばあちゃん)
2017-12-02 11:29:37
高校生って一番いい時かもね。でもアッと言う間ね。
瞬きをしている内に過ぎてしまいますよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事