500 MILES (ch.o1)

俳優チェ・ミンシク氏ファンが綴る覚え書き+韓国旅+勉強ブログ。

「なんちゃらノート」

2009-01-23 | 韓国語コンブ
ここんとこ旅行記ばっかなので、3人の中でいまよう活動してはる三番目のお兄さんネタを(笑)。
今夜、とある番組に出演されるというので・・・


真っ直ぐ帰宅、そしてPCスタンバイ完了。どんとこーいv(・∀・)v
(@いま、「ウッチャッサ」を視聴チュウ。ウンイの父ちゃん~!!ラブ~!!)


『銃に撃たれたように』が大ヒットしてるペク・ジヨン姉さんと。
まだ始まったばかりの番組で、内容がどんなのかよう知らないのですが。
(@あ、先週「ウッチャッサ」に特別出演してはったのは番宣?!)


とにかく予告見るにエライはじけてはったんで(笑)楽しみにしていまーす。
どこまで聞き取れるか勉強も兼ねて。。。


役者だから仕方ないけど、やっぱ前髪あるのがイチバン モッチョヨ~ン(´▽`*)
(@今はほぼ坊主頭。再び軍隊に行かれるのかと思いました・・・)

ところで頼んますから(我が家のケーブルで見れる)KBSの番組にも出て下さい。
ワタシが好きな人たち、とことん他局ばっか出演しはる・・・(苦笑)。

最新の画像もっと見る