裏 いつもテニスと一緒です

引越ししたお部屋での独り言です。
思うがままにおしゃべりしてます。

超久々のディズニーランド

2008-10-28 23:10:41 | Weblog
       こんばんは。前田 昭典です


 昨日、北松戸のスタッフと一緒に東京ディズニーランドに行ってきました

 私は7年振りくらいだったので楽しみで楽しみで

 朝5時半起きで北松戸に集まって車で行ってきましたよ!!

 メッチャんこデジカメ撮ったのでバンバン、アップしちゃいますよ!!

 香港旅行のブログのアップの回数に対してスタッフからは、「引っ張り過ぎ!!」って言われ、名谷校の仲良しのヤッサンからは、「おっちゃんの香港の画像は、もうエエねん!!」
とブーイングを受けました。

 しかし、そんな事は一切気にしません!!私の身上は粘りです!!今回のディズニーランドネタも目一杯引っ張りますよ!!


   ディズニーランド25周年です。


 昨日は平日、月曜日だから多くないと思ったら甘かった。恐るべしオリエンタルランド。 

  お昼前だったので小腹がすいたので「グリーンまん」をいただきました。 中身がカスタードとチョコとイチゴの3種類が有りました。イチゴが一番美味しいと僕は思いました。



下の 「人気ブログランキングへ」 をクリックして頂いて始めてブログランキングにリンクして、武蔵浦和校のランキングに反映しますので、是非、下をクリックして下さい。
 ↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る