裏 いつもテニスと一緒です

引越ししたお部屋での独り言です。
思うがままにおしゃべりしてます。

めざましテレビにノアのジュニアが取り上げられます!!

2008-09-17 23:21:18 | Weblog
    こんばんは。C.Oです


 最近、クルム伊達公子選手の復帰や、錦織圭選手の活躍のお陰でとチョッとマスコミで取り上げられる事が多くなってきました!!嬉しいことです!!

 そこで、何と めざましテレビ でノアの育成ジュニアで頑張って、今回の全日本ジュニア男子12歳以下で優勝した、 大西 賢くんが取り上げられる事になったのです

 錦織 圭選手の影響で次世代を担う男子のホープということで、取材の要請があった様です。

 凄いでしょう

 大西 賢くんはどんな子かと言いますと。小柄ですが、のとっても元気のイイ子です。Noah Tubeにも動画で登場してますからまた覗いて見てください。 

        
 
 僕も以前、ノア姫路校でキッズのショートテニス(スポンジボール使用)を担当してた時がありました、その時にまだ幼稚園児だった、賢ちゃんを担当してた事があったんですよ。
 
 その時の一番残っている印象は、「イイ目をしている子」だなァって思いました。
 
 次男坊でヤンチャな子でしたが、テニスを続けてくれたらいいなァって思ってました。

 実はその賢くんのパパが我らノアのボスなんですよ

 その放映日は 9月19日(金) の午前6時20分頃だそうです

 コーナー名は「なるすぽファイル」と言って遠藤玲子さんがレポーターだそうです 

 朝早いですが、見ていただけると、ノアに関わりが有る者として、とっても嬉しいです





下の 「人気ブログランキングへ」 をクリックして頂いて始めてブログランキングにリンクして、武蔵浦和校のランキングに反映しますので、是非、下をクリックして下さい。
 ↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る