ノアさんちの晩ごはん

料理大好き、掃除キライ、ルンバが欲しいが機能せず~
こんな我が家の晩ごはんや季節のお料理を載せていきたいと思ってます。

暑くてヤバいです!!!

2017-07-23 20:00:39 | 日記

最近のノアさんは、ここがお気に入りの様です。

押入れをかたづけた際に、使ってなかった座布団を出したらとてもお気に召したようで~



昨日は、とても暑かったらしく

いつもは、クーラーをつけると廊下に出て遠くで涼んでますが・・・

部屋の中でもこんな感じで動きません。

『しっかりノア!!』『殿、お気を確かに!!』と声をかけたくなるような


牛乳をあげてみたら寝たままガブガブ飲んでました。

ノアさんもお年をめして来て段々暑さが堪えるお年頃かな~ 

昨日に比べると涼しくおまけに私が外出の際、クーラーを切り忘れ

今日は、やたらに元気だったそうです。(息子の談)

ちゅ~るちゅ~る

と歌うと飛んで来ます。


暑くてこんなに辛そうでもノアの食欲が落ちることはありません。


















そして私も




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セラピア)
2017-07-24 19:17:46
寝ながら牛乳 (笑)

ノアさんに癒されますね~ ✨
返信する
セラピアさんへ (Unknown)
2017-07-24 23:40:50
昔飼って居たウサギのクーちゃんも
寝ながらお水飲んでました。(笑)

私としては、ノアさんの凄いお腹が
気になります。
返信する

コメントを投稿