ノアさんちの晩ごはん

料理大好き、掃除キライ、ルンバが欲しいが機能せず~
こんな我が家の晩ごはんや季節のお料理を載せていきたいと思ってます。

癒し~

2017-07-17 19:02:07 | 日記
お暑ーございます。

最近の私の癒しアイテム


何気に本屋さんで買ってしまいましたが・・・癒される~



暑い日は、これが一番

今、先日の虫刺されが悪化して、皮膚科の薬を飲んでいる為・・・残念

シールを集めて『JAPAN LIVE』行こう

『1箱買おか!』と言ったら『チケット買った方が早いんじゃない』と言われ

おっしゃる通りでございます。



暑さで疲労した身体を岩盤浴で癒したい~



勝っちゃんちに最近やって来た『ぶっち君』です。

今年、ムーちゃんを亡くし相当おちこんでいましたが、良かった。良かった。

勝っちゃんの凄いところは、既に(いちまる)がいても犬同士の相性とか全く気にしないこと

いちまるには、吠えられますが、ぶっち君は、初対面の私にも愛そう振りまき

とってもお利口さんです。











リーダーとランチ

ランチでも結構いいお値段でしたが、美味しゅうございました。

美味しいものを食べると癒される~

リーダーの食べた『ビーフシチュー』がとても気になった私。
(今度、作ってみましょう~)

こんな暑い季節は、癒しアイテムが必要です。



<本日の晩ごはん>


火を使わない『棒棒鶏』

たれも作ってみましたが・・・ラー油が効きすぎて

入れる量間違えたかな????

でも大丈夫!!! 素麺つゆにしたら



昨日作った残りに辛みそ絡めてみました。

冷たく冷やして美味し~い
















これからアイロンがけでーす
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別れは寂し~ | トップ | 暑くてヤバいです!!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちばんの癒しは~ (セラピア)
2017-07-18 09:13:03
和猫ちゃん
温泉
美味しいもの

癒しはほんとにいいですね~

あ、申し遅れました!

私、セラピアと申します

以前から、ノアさんのブログを
拝見させて頂いております、隠れ読者でございます~

ノアさんのブログに癒されて~

これからもよろしくお願いします


でもノアさん
今一つ、癒しにパンチがたりなかったのでは~

ノアさんの一番の癒しは
🍺🍺🍺
ですよね~
セラピアさんへ (Unknown)
2017-07-18 22:40:54
コメントありがとうございます。

以前から見て頂いていたなんて
嬉しいです。

つたないブログですが、
こちらこそよろしくお願い致します。

私のこと大酒飲みと思ってます????
そんなに呑んでませんよー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事