PAPIぷぺぽ

小さくたってやればできる!!パピヨンのノアとウィルと一緒に、アジリティー・訓練なんでも挑戦しちゃいます♪

素敵な出会い

2010-11-12 | 競技会レポ

先月の競技会でのこと

素敵なとっても素敵な出会いがあったのです

まずはアトラクション1の表彰式写真から。

加工が今頃完成したので…

ノア姫右下におりますが、

注目はノアではなく、2席に輝いたパピヨン

このお写真では分かりにくいですがこの子です。

この子、実はノアと同じブリーダーさんの子。

しーかーも

ノアのパパ、「ダンス」の息子

ノアとは腹違いの兄弟なのです

実は私…ノアの親戚・家族に出会うのは初めてで、うれしさのあまり感動してしまいました(泣)

この子の名前は「ルノ君」男の子です。

JKC主催のアジリティー競技会には出走目録というのがありまして、

そこに血統証に記されている犬名(ちなみにノアはアリス)、父犬(ダンス)母犬(キューティ)の名前が書かれています。

パピヨンはそれほど多いわけではないので、ついついチェックしてしまうのですが、

まさかまさかノアと同じ犬舎の子がいるとは。

競技開始される前に、ルノ君のママさんからお声をかけていただき

うれしくてキャーキャー騒いでしまいました

そして競技終了後、お写真を撮らせていただく約束をしていたのですが、

表彰式になってまさかまさか…

ルノ君2位、ノア4位で一緒に表彰台に上っていたのです

しかもお隣さん

こんなにうれしい偶然はなくって、とても感動いたしました。

ちなみにルノ君には、上にもう一匹先輩パピちゃんがいて2度を走っていました。

競技会も常連さんで、ルノ君は来年から1度デビューだそう。

っが…すでにかなりの俊足で、追いつけれません

ノアもルノ君目指して頑張らねば

競技会後の2ショット

っまこうなりますね。

ノアは飼い主の感動などつゆしらず…

ノア:「なんだこいつ??まっいーや。あっちの方がおもしろそう」

なんて言ってそうでなりません(汗)

同じ家族が頑張ってると思うと、私とノアももっともっと頑張ろうと思えます。

これから競技会で会えるかと思うと、またひとつ楽しみが増えました

  

                             いつも「PAPIぷぺぽ」にご訪問いただき、ありがとうございます

ノアウィルに、応援ポッチをよろしくね

  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっさー)
2010-11-13 02:26:30
かな~りお久しぶりです!!

親戚さん!!
会えるなんてうらやましい~!!
なかなかないから嬉しい気持ちが良く分かります。
そしてアジリティ4位おめでとうございます!
こういうのを見るとうちも
アジかディスクかやらせたいな~。
返信する
Unknown (ノアウィルママ)
2010-11-13 11:48:20
>あっさーさん

親戚さんに出会うのは感激しますね♪♪
しかも異母兄弟なので近い親戚さん。
同じ目標ももって頑張っている兄弟をみると、励みになりますね^^
空くんもぜひぜひ!!
返信する
私もうれしかったですよ (ルノママ)
2010-11-14 20:35:26
早速ルノを紹介してくださってありがとうございます。私もうれしくて犬友達に報告しました。もちろんルノを連れてきてくださった方にもね、、、11月末のドラハは行けませんが、きっとまた近いうちに会えますよね。それまで頑張って練習しなくちゃ、、、これからもよろしくお願いします。
返信する
良かったですね~ (MewDearMammy)
2010-11-14 23:16:23
嬉しくて涙出ちゃいますよね~しかも
表彰されてるし~励みになりますよね~
益々楽しんで下さいね~\(^o^)/
返信する
Unknown (ノアウィルママ)
2010-11-15 22:35:13
>ルノママさん

ブログに遊びにきていただきありがとうございます
ルノ君アップさせていただきました
ルノ君に出会えた感動は一生忘れません(T_T)

まだまだなコンビですが、これからもよろしくお願いします。
ルノ君のデビュー楽しみにしていますね〓
我が家は、再びドラハ2連戦頑張ってきます
返信する
Unknown (ノアウィルママ)
2010-11-15 22:39:51
>MewDearMammyさん

ノアと同じブリーダーさんの子に出会うのも初めてだったので、驚きと感動でした
異母兄弟が頑張ってるのを見ると、励みになりますね。
我が家も頑張ります
返信する