こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

お尻の話、の続き

2011-07-22 10:15:12 | 日常の話
痔主になりました報告をして

かれこれ1ヶ月以上たってしまいました。


前回までのあらすじ


ボクも忘れたんで、ちょっくら読み直してきます。




そうそう。

痔の薬でお馴染み、ボラギノールを塗ったとこまでですね。

ボラギノール塗って一句詠もうと思ったとこで終わってましたね。

それでは一句・・・







「ぢ」じゃなくて

「じ」と読むんだと

初めて知る






調子がええのでもう一句・・・






間違える

漢字で書いたら

「寿」って書いてしまうよ






痔あまり







さあ、本題。



―6月18日―


今日から1日3回、ボラギ塗ーる生活が始まりました。

当然、昨日から塗り始めたので痛みはそのまま。


電車の座席に座るだけで痛い!

立つときは前の駅から気合い入れて「ふんぬ!」って言わな立たれへんくらい痛い。


そんな痛いんやったらもう座るなよ!立っとけよ!

と思った人は正解。でも座る!うるさい!!





―6月19日―


まだ痛し。


ボラギノールの説明書をよく読んでみると、

「痛み・かゆみの緩和」としか書いてない。

あれあれ?

「イボ・腫れの緩和」とは一切書かれてないやん!!



じゃあ

薬って一体なんなんですか!?

誰か教えてください!!





急いでネットで調べたところ、

市販の薬では治らんらしいじゃないですか。

結局のところ病院に行って診てもらって、ひどければ手術らしいじゃないですか。


ということで4日後の23日が休みだもんで、病院に行くことを決意!!





―6月21日―


驚くことに、痛みが緩和されてる!!

お尻をグッと引き締めると痛いけど、普通にしてたらほとんど痛くない!!

ボラギノール効果か?

そして、



―6月22日―


全く痛くない。

黄門に、ごっついイボがあるだけ。




とはいえ、ウォシュレットのトイレット以外では、イボが邪魔でしっかりと黄門を拭かれへん状態は続いてるんです。


痛みはないって言うても

これは結局、病院やな。

ついに明日、病院やな。






ツービーコンチヌード

最新の画像もっと見る

コメントを投稿