黄色大好き!

黄色=MIC=プッチまこ=レイソル大好きです~☆

名古屋へ

2006-01-19 17:43:34 | Weblog
こちらではお久しぶりですw



今日は俺的にビックニュースが出ましたんでこちらでも書きます。


柏の28だった玉田が名古屋に移籍が決まりました。


色々、噂が出てましたが、少しの可能性に期待してましたが、実際に移籍が決まり、のどの奥に引っかかってた物が取れた様な感じで、スッキリしました。

今後は名古屋で頑張ってもらい、代表でも頑張って欲しいと思います。



彼は一番、柏(チーム)の事考えてたし、責任も人一倍考えてたと思うし、移籍にはかなり悩んだと思います。


新たな道でW杯での活躍を期待します。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-26 15:07:13
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 12:29:58
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたら透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-30 07:42:51

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://cf3CiMD.bikubikubikini.com/
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-20 09:13:24

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://K4JDI3N.007ch.net/
ぱにゅあぁああwwwww (揉むか揉まれるか)
2009-07-22 04:54:08

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;


盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-20 06:48:36

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 23:07:38

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 20:09:59


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 15:05:05


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 08:26:09

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ