黄色大好き!

黄色=MIC=プッチまこ=レイソル大好きです~☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

名古屋へ

2006-01-19 17:43:34 | Weblog
こちらではお久しぶりですw



今日は俺的にビックニュースが出ましたんでこちらでも書きます。


柏の28だった玉田が名古屋に移籍が決まりました。


色々、噂が出てましたが、少しの可能性に期待してましたが、実際に移籍が決まり、のどの奥に引っかかってた物が取れた様な感じで、スッキリしました。

今後は名古屋で頑張ってもらい、代表でも頑張って欲しいと思います。



彼は一番、柏(チーム)の事考えてたし、責任も人一倍考えてたと思うし、移籍にはかなり悩んだと思います。


新たな道でW杯での活躍を期待します。

コメント (13)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今年を振り返る。

2005-12-31 18:03:46 | Weblog
まず1年間色々な方々と出会いなどが有り、今年1年間お疲れ様ででした。
そしてありがとうございました^^

1年を振り返りまして・・・・
俺の周りでは、色々良い事悪い事沢山有りました。
俺自身はと言うと、これと言って何も変わってないような^^;
でも時間は、流れてるんだなぁと周りで起きてる事で色々思いました。

また来年も自分のペースで進んで行けたらと思います^^
どうぞ来年も宜しくです!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

世間ではクリスマスとかw

2005-12-26 20:53:20 | Weblog
24日の事
まず仕事ですw
土曜日で全員出勤なのにめちゃ忙しい・・・
仕事が終わらないが、ケーキ取りに行く時間になり、自分の車でケーキを取りに。
一度家にケーキを置きに行って、それから残りのバッテリー配達で柏に・・・
仕事の残りをして、帰宅した時にはメシが無かったとかw
ケーキだけ食べて、予定も無いんで、一人寂しく飲むw
すると酔っ払いからハイテンションで電話が有り・・・
予定が有る人は良いですなw
そんなんでテンションが下がり、ひたすら飲むwww
そうすると日付が変わってたwww
でもまだ飲んで、2時くらいに寝るw

25日9時くらいに友達の電話で起こされる^^;

ダラダラして夕方から上野→新宿

会場に着いて、ひとちゃんと色々話して、らんさんなんでクリスマスにこんな所居るんですかwとか、小学校から体操をやっていて、バック転が出来るとか、高校ではバンド組んでて、ベース弾いてたとか、しかも曲が発表の時は、XやLUNA SEAなどやってたとかw
全然想像出来ないよw
ひとちゃん!
謎の人物ですなwww
みんな揃っておいらやる事無く一人寂しい時間が・・・

うっちー・おぺちゃん・ひとちゃんで、居酒屋でオフ会。
色々楽しかった^^

こんな感じで、クリスマスってなにって感じwwww

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これからw

2005-12-26 00:39:53 | Weblog
mixiとgooと両方を使って、日記更新して行きます^^
mixi見たい人?居たら連絡下さい^^
使え分けて書いていきますんでヨロw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

来年の話だが~

2005-12-23 12:51:29 | Weblog
さてまだ年も明けてないのだが、来年の話でもw

今まで応援してきた「柏レイソル」ですが、残念ながらJ2落ちしてしまい・・・
でもこれからも応援していかないと行けない。

新柏レイソルも動き出している
新監督に、石崎監督に決まりまして。
俺は良い結果になったと思う。
監督の目指している事は、オフシャルに攻撃的サッカーと書いてあった。
実現したらかなり見ごたえの有るチームに!
若手メインになるのは分かってるし、生まれ変わるレイソルを早く見てみたい。

今期は、会社でも知り合いにも柏ダメだねと・・・
絶対に来年1年で上がれるように、応援していきます!

そこで、来年は、SSC(サポーターズクラブ)として登録して、活動していきます。
チーム名「SPIRIT ONE」←これで合ってるのかなw
俺は、メンバーとしてですが、たまたま知り合って、ゴール裏で応援していた方々と共に、来年も応援して行きます^^

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

久々な人からw

2005-12-20 20:55:21 | Weblog
昼に珍しい人から、メールが来たw
いつ振りでしょうか?

こんにちは
なかなか忙しくって、お世話になちゃったままで・・・
体調こわしてないですか?
わたしは、かぜひいちゃたよぉ

と内容は普通?のメールでしたが・・・
また珍しい子からメールが来たもんだw
何か有るんでしょうかね~?^^;

※普通の女の子からですw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忘年会

2005-12-19 00:56:56 | Weblog
忘年会の為に、上野に~
早く着いたので、飯を食べてヤマシロ屋をウロウロw
人がいっぱいで、ウザかったので、ハロショに~
着いたらこちらも、沢山の人が・・・汗
階段で、みんなが来るのを待つ。
一人、二人と集まってきて、結局カラオケは、10人^^
着いて、30分くらい誰も歌わないとかwwww
一人歌いだしたら、みんな色々な歌を歌う^^
おいらは、空気読めないんでw
Gackt /Mizerableや鈴木亜美/Delightfulとかユニコーン/大迷惑とか歌って一人満足www
しかし酒飲みが、揃ってるだけあって、飲み物食べ物の注文がハンパナイw
カントクさんはジントニックエライ勢いで、飲んでるしw
途中ライムが無くなったらしく、付いて来なくなったりwww
5分前に俺だけ移動。

笹塚について、ボーリングの予約を。
みんなは後から来るのだが、途中電車が止まってるテロが有ったみたいで・・・^^;
でも無事に全員揃い
チーム分けをじゃんけんで決めて、あゆチームとまゆチームに分かれていざ試合開始。
ゲームの途中で、うっちー&北海道帰りのおっしーさんも合流して、ボーリングは11人に~☆
9フレでさだぼーさんと同点・・・
10フレ勝負になり、 なんとか逃げ切るw
久々にやって161は良い方かとwww
途中おっしーさんのお土産のチーズケーキを頂く^^
超うまかった☆
ごちそうさまでした♪
2ゲームの途中で、時間制なので、後10分でとか言われて^^;
急遽5フレまでに・・・
みなさん最後まで出来ずすいませんでした。

取りあえず1位に成りました☆☆☆
表彰式で、5位のカントクさんに、うさぎの耳とか、天使の羽など入れたコンサートで使えそうなグッズをwww(有る意味罰ゲームのような景品w)
参加賞などみんなに配り、チーム賞のお菓子をみんなで分けたりして、無事に忘年会終了^^
参加された方お疲れ様でした!
幹事が幹事なんで気がつかない所があったかと思いますが、お許しを~!

現地解散して、3次会に行く人は残り、同じ建物の、居酒屋に^^
結局うっちー・おっしーさん・カントクさん・ビート・せきげん・オペちゃん・さだぼーさん・俺の8人でまた飲み直すw
色々トーク後、帰宅組みと居残り組みと別れて、4次会にwww
うっちー・カントクさん・おっしーさん・ビート・俺でまた飲み直すw
いい加減飲んで、駅でうっちーにテロしてw、置き去りにして終電で帰宅。
何故か着いた駅が、七光台・・・・凹
春日部から寝てしまった・・・
そこからタクシーで帰宅・・
無駄金を使ってしまったw

まぁ忘年会だから良いかw
参加された方お疲れ様でした!
今年1年間お疲れ様でした☆
また来年も宜しくです!
今回風邪を引いて来れなかった方、新年会では宜しくお願いします^^
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

街は・・・

2005-12-15 20:41:26 | Weblog
ラジオネタですが、最近やたらと、クリスマスソングやら、冬に関係したものが、多い・・・

その中でもB'zのいつかのメリークリスマスがやたらとかかるw
毎日のように聞くともう飽きたwww

今日は、クリスマスソングで、懐かしいのが流れた♪
それは、プリプリの「DING DONG」久しぶりに聞いて、武道館でのライブ思い出した^^
きょんちゃんのドラム最高だな♪♪♪

DING DONG聖なる鐘の音がDING DONG2人の思い出を
素敵な夜だけ残してくれた
賑わう街私は仲間はずれ贈り物抱えた人達行き交う
キャロル 歌う子供達でさえも憎らしく思えてきつく目をとじた
去年の二人はキャンドルライトに
変わらぬ気持ちを誓って口づけてた幸せの中
DING DONG聖なるあの日の夢DING DONG雪に埋もれて消えた
DING DONGそれなのに今年も鐘はなるのね♪

クリスマスソングだけで悲しい歌だな・・・

DING DONGはLOVERSのアルバムに入ってるんだけど、このアルバムが名曲だらけなんだけど、シングル曲がひとつも無いアルバムなんですよ!
「友達のままで」とか「パパ」や「パレードしようよ」など名曲が入ってるアルバムです。
是非聞いてみて^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高校サッカー

2005-12-14 21:11:54 | Weblog
ネタも無いので、冬の楽しみでも有る高校サッカーの事でもw

http://www.ntv.co.jp/soc84/outline/tournament.html

どこが優勝するかな~
地元の千葉代表流通経済柏に勝ってもらいたい!
でも国見かな鹿実かな~
高校生は、わからんw

早く始まらないかな~
楽しみです^^


うつ向くなよ ふり向くなよ
君は美しい
戦いに敗れても 君は美しい♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

言葉も出ず・・・

2005-12-10 20:40:11 | Weblog
日立台に行ってきました。
開始前は、日本酒飲まされたりwサッカーしたりして時間を潰す。

時間になり、席を確保。
みんないつもの雰囲気と違って、物々しい・・・・
ミーティングでも、厳しい言葉が、多く、改めて気を引き締める。

試合は、開始早々失点・・・・
前半は良い所無しで、2失点・・・

後半は、何とか1点取るが、すぐにまた取られる・・・・
後半も良い所なしでまさかの、4失点
結果6-2で完敗です。

終わってからみんな呆然と立ってるだけ・・・・
涙すら出なかった・・・

さぁ来年からJ2で揉まれて、必ず1年で戻ってきます。

J2に落ちたら、主力の選手が居なくなると思いますので、厳しくなるのは、分かっています。でもやらないといけないので、厳しくなるとは思いますが、自分に出来る事は、応援しか有りません!
来期のメンバーは、フロントに任せて、選手の力になれるように応援します!

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

かなりヤバイ・・・・

2005-12-07 21:49:01 | Weblog
入れ替え戦の第一試合
先制するが、山梨の怒涛の攻めで、再三ピンチの連続・・・・
しかし・・・・同点
前半は何とか同点でしのいだ感じ^^;

後半早々失点・・・
圧倒的に山梨に攻められる・・・
ロスタイム4分で、貴章がPA内に入った所でなんと停電・・・・・・
試合は中断・・・・
おぃ!甲府のスタジアムなんだこれは???
テロか?
長い時間復興に時間がかかり、試合開始したが、チャンスを作れず終了のホイッスルが・・・・

まさか負けるなんてToT
10日は、何が何でも勝つしかない!
10日は、日立台に行くが、冗談など言える雰囲気では無いな。
試合内容的に、その後が怖い。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヤバイ…

2005-12-02 18:13:14 | Weblog
頭が割れる様に痛く、一発KO…
_| ̄|○

帰って来て熱計ると余計調子悪くなる…

38.2てっ…

薬飲んだんで寝ます…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

明日仕事だし…
横浜も無理そうだな…

連番だけにメールしてみよう…

横浜は行きたかったが…_| ̄|○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こちらに改めて書きます^^

2005-12-01 19:27:28 | Weblog
これからこちらで、書いていきますので、宜しくお願いしますw

さて今日で12月ですね・・・
早いなぁ・・
一年何したろう?
毎年これていって、変わらないなぁ・・・・
師走って事で、あっという間に終わってしまうんだろうな・・・
来年のカレンダーもらったが。

1月5日から仕事じゃねーか!!!!
また毎年恒例のスーツで中野に行きます!
宜しくw

さて話は変わって、レイソルの話でも。
だれも興味ないだろうがw

この時期になると、解雇の話が・・・
来年契約しない選手は6人。
そのうち今年レギュラーで活躍していた、薩川・増田が入ってる・・・
薩川・増田は、まだ必要だろ!!!!!
フロント何考えてんだか・・・

去年同様、入れ替え戦で、勝って彼らを見送りたいと思います。
去年は望・下平・渡辺毅3人ゴール裏まで引っ張り上げたっけ・・・

また泣くんだろうな・・・
ちゃんとお疲れ様を言いたいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新しくした~

2005-05-22 18:28:21 | Weblog
ブログ新しくしました~
っと言っても誰も見ないかw
アドレス貼っておきます^^
http://yaplog.jp/no1_makoto/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Kasiwa

2005-05-19 22:24:33 | Weblog
仕事終わりに柏で密会w
色々トークして、帰宅。
なんか頭痛い・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加