男運なし子ブログ

独身。DV彼氏と別れたところ。
男運がない-

友達んちのお風呂

2017-01-24 16:59:47 | 日記
この間友達の家に遊びに行ったっていうかお泊りで遊びに行ったんですね。
たまに気分転換になるから楽しいですね~^^
友達の家は実家住まいなのですが、友達のお母さんとっても優しくてうらやましいです。
色々ご馳走まで作ってもらって(メチャ美味しかったw)感謝感謝(=^0^=)

お泊りだったので、お風呂も頂いちゃいましたよ。
友達は自宅なのでアパートみたいな狭いお風呂じゃないのでとっても快適でした!
でね、お風呂に変な機械がポーンと入っていて泡が出てるんですよ。それがすっごい気持ちよくって(*≧∀≦*)
ジャグジーっていいって言うじゃないですか?あんな感じです。

お風呂から上がって友達に聞いたら
水素風呂」って言う奴で、お風呂が温泉みたいになるんだって!
お父さんの仕事関係で頂いたから使ってるみたいなんですが、友達いわく「調子いい」って!
いいなぁ!うちも自宅で温泉とかサイコーですよね?

どのくらいの金額なのか調べてみたんです。
買えそうなら欲しくて^^;
でも調べたら高かった><
収入面も安定してないのに流石に無理ー><
残念(T_T)
気持ちよかったんだけどなぁ…。

仕方ないので、次行くときはなにか理由つけて泊まれるように…ふふ

特にこんな寒い時期ってお風呂気持ちいいですよね。
お風呂に半身浴とかで浸かると疲れが取れるってのは本当らしいですよ。
全身の筋肉の緊張とかほぐすのに体を温めるのがいいみたいです。
以前肩こりがひどくて、マッサージに行った時にお風呂はしっかり毎日入ってくださいねって言われました。

それだけお風呂って体に影響あるんだなぁってその時思ったので、もう少しお金を貯めてお風呂でリラックスできるアイテム買いたいな!

コメントを投稿