男運なし子ブログ

独身。DV彼氏と別れたところ。
男運がない-

料金

2017-03-27 17:48:05 | 日記
こんばんわー!
一昨日から便秘で、昨日の夜久しぶりに便秘薬飲んで寝たんだけど、効きすぎて夜中ひどい目にあいましたww
おかげで寝不足の上に仕事先でもお腹がなってトイレ我慢できずに10分ほど篭る始末…。
職場の人には心配されまさか便秘薬のみましたなんて言えないので、お腹壊してて><ってあーもう恥ずかしい…。
もう今度から平日会社があるときは薬飲まないように気をつけます(´;ω;`)マジ無理だった。
今は落ち着いてますけどね。たまーにお通じが止まってしまうことあるんですよねぇ。調子いい時は快調なのに・・・。
最悪だった・・・笑

さて、この間から友人がauのひかりいいよって話を聞かされてたんだけど、何がいいのかわからなくてあえて聞いてみたんですよ。
そしたら、「色々調べたけど、割引金額が高いのと、トータル的に計算しても5000円近く2年で費用が月々やすい」っていってきて、5000円近く安いなら
そらやすいな!って思ったんですよw
まぁいうても、最大現利用できたとしての金額だから一概にこのくらいやすい!っていう金額ではないですけどね。
通信速度も早いってよく聞くからいいのかなーって感じですが、残念ながら私はソフトバンク光使ってます。契約してまだ2年経ってないから乗り換えも厳しいですけどね。
携帯も変えたいからその時期になったら検討しようって感じですねぇ。
最近は電気料金なんかも携帯で安くなって料金もいっしょとかでしょう?いろんなものありますよね。そのうち本当に光熱費全部携帯料金と一緒になるんじゃないの?ってくらいの
勢いですよねw クレジットなんかも全部ー携帯料金といっしょ払い~なんて時代もそう遠くなさそうですよねw
でも一括で来るから毎月の料金とんでもない金額きそうで怖いね^^;

コメントを投稿